享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

待ち焦がれて・・
こんばんわん☆

今日はお天気もなんとか晴れて、

溜まった洗濯物も片付きました。

でも・・・また明日から怪しい雨マークっぽい・・。

お散歩も保留かな・・?

( ̄~ ̄;) ウーン

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はなぜか突然、しばらく着てない服を整理しだしてしまいました。

そしてかなり古かったファクシミリを思い切って買い替えた!!

(そしてとーしゃんの財布は寒くなり・・・∀・)ニヤ)

となれば、不必要なものはリサイクルショップへ!

れっつらごぉ~~♪

その後の予定で、いぶちょを病院に連れて行くため、

一緒にぷちお出かけ♪

いつもならあまり好きでないとーしゃん。

でも・・・

eve29

出てくるまでお待ちしておりましたw

やっぱり誰かかけるのは嫌なようで、

戻ったとーしゃん、大喜び~~~♪みたいな・・・w

あぁ・・・単純な家族って素敵(==)





それから、お店の看板が増えました♪

我が家はかなりのお気に入りです!

雑貨6

じゃじゃ~~~ん♪

もちろん、モデルはいぶっちょです。

色には頭を悩ませましたが、いい感じにまとまりました。

いつもお世話になってるONE LOVEさんのお陰です!

他にもキーホルダーや、コースターなども扱っていらっしゃいます。

オリジナリティあふれる商品ですから、

ギフトにもとってもお薦めなんですよ!

しばらくは必死に働かないとまずい我が家ですけどね・・・・おほほw





   寒いと鍋が恋しくなる・・・そろそろしゃぶしゃぶ食べたい♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
かっこいいですぅ!!
近くにあったら行くのになぁ~
ち~ぼ~ | URL | 2009/11/17/Tue 10:05[EDIT]
No title
こんにちは♪
あれ?
イヴちゃんは普段パパさんがあまり好きではないんですか!?
でも車の中で待っていてくれて、
パパさん嬉しかったでしょうね~^^

看板素敵です~☆
イヴちゃんが真ん中で、可愛い~♪
だりりんさんのお店に行ってみたいです~!
だのん | URL | 2009/11/17/Tue 12:29[EDIT]
No title
こんにちは!
わお☆素敵な看板じゃないですか!
これは目を惹きますね~♪
かわいい看板(*´ω`*)

いつかお邪魔しに行きたいと思いつつ
冬に突入してしまいましたー(笑)
目指すは来年の春…?(^_^;)
ぱーのすけ | URL | 2009/11/17/Tue 14:44[EDIT]
こんばんは~おじゃまします~
めちゃくちゃカッコE看板でっす!
ステ~キです(´∇`*)
またおじゃまします~☆

っと…そらパパさんから見つけて、初めてコメントしまっす~★
ブログお気に入りさせてもらぃます~♪
またおじゃまします~
KAS(タロン) | URL | 2009/11/17/Tue 23:39[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆

いつかお会いしたいですね!
みなさんと近かったら、すぐにでも
オフ会ができるのに・・・w


だのんさん☆

いつもはちょっかいばかりで、
嫌われることばかりするので(。・w・。 ) ププッ
たまにはこんなサービスもしておかないとね♪
機会があったら遊びに来て下さい!!


ぱーのすけさん☆

ぱーのすけさんちからだとちょっと距離もありますもんね。
いつかぜひ、遊びに来て下さいね!
来年と言わず【爆


KASさん☆

いらっしゃいまし~~♪
こちらもリンクさせてくださいね!
コメントも大歓迎ですw
また遊びに来た時は看板もチェックしてくださいね♪
(o*・ω<)oウフ


だりりん | URL | 2009/11/18/Wed 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

