享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

毎度のご飯
こんばんわん☆

今日はやっぱり雨になりました。

でも・・冬支度の雨のようで・・・・。

寒い!!!!

しかも雨の中、町内を歳末助け合いの募金集めに・・・。

風邪、ぶりかえしませんように・・・!!

その後のご飯で、しっかり焼酎お湯割りを飲んじゃった♪

v(。・ω・。)ィェィ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は本当に寒いので、

お惣菜でどて煮を買っておいてくれたとーしゃん♪

気が利くけど、最近、肉取りすぎです・・・・(==;)

絶対太ってるはず・・・・。やべ。

あれこれ食べていれば、自然と参加するメンバー。

wan23

はい、だりのひざは大入り満員です。

狙うはとーしゃんのおこぼれ・・・。

あっちへ動き、こっちへ動き・・・・。

kerry24

でももらえたのは手巻きのちぎれた海苔くらいw

でもってうわあごにくっついて、

お口があむあむあむあむ・・・・・

ってしてる間にご飯は終了になったとさ♪

ちゃんちゃん♪




*お知らせ*

リンクの追加をしました。

チワワのタロンくんのママ、KASさんのブログ

カステララスクです。

とってもお茶目なKASさんの楽しいブログです。

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね♪




   しばらくは冬気候のようです。風邪注意報も出てますよ~!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんばんは☆
寒いのに募金集め、ご苦労様でした~!!
風邪はひきませんでしたか!?

我が家でよく見るのと同じ光景だ~
テーブルの周りに群がるわんずたち☆
誰がこぼすか、よく知ってるんですよね☆笑


だのん | URL | 2009/11/18/Wed 21:41[EDIT]
No title
こんばんは~

募金集めお疲れ様でしたm(__)m
こちらも寒くて堪りません!

とーしゃんとっても優しいですね♪

↓看板とっても素敵です
 お客さんも判りやすくて増えるのでは~(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/11/18/Wed 21:58[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは。
寒くなっちゃいましたね~。
うちは寒くても暖房と厚着で、焼酎を炭酸で割って飲んでますよ~。
お腹冷えそう・・。
募金集め大変でしたね!うちもいつかは、班長になったら
こういう事やってるんだろうな・・。
食卓での光景ですね!うちもこんな感じですよ。
のりってくっつくから、確かにそうなっちゃいますよね!
のりでももらえただけいいかも^m^
ようちん | URL | 2009/11/18/Wed 23:40[EDIT]
今日はお邪魔様でした
有難う御座いましたお陰様で楽しい時間を過ごすこと出来ました。

今日は看板犬達とは遊べなかったので一寸残念でした。

が お客さんのワンコと遊べましたので良しとします。。

さっちゃんさんもとても始めて会った感じがしなかったので

尚更楽しかったです。

また 次回はtamaさんと一緒に行けると良いですが・・・

未だかな?

ワンもダリさん夫婦も体調崩さないようにネ

では 又会える日まで
シェリもも母ちゃん | URL | 2009/11/21/Sat 22:48[EDIT]
No title
これからは一雨毎に寒くなってくるから イヤだよね~
これが春ならウキウキわくわくなんだけど めっちゃドヨヨ~ンだわ (ーー;)
お互い風邪には十分 気をつけなくっちゃね!

この目が罪なのよね~
こんな目で見られたら ついついあげちゃう私 ^_^;
昔はこんな事なかったのに 年とっちゃったかな (^。^;)
ばぶ | URL | 2009/11/23/Mon 23:34[EDIT]
お返事
だのんさん☆

ちょっと風邪?って感じもしたので、
早めに風邪薬で対処しました!
ご心配、ありがとう♪

おこぼれを狙う視線はどこも同じですねw
とーしゃんVSわんわんずです(爆


かざふさん☆

紅葉には必要な寒さですよね。
でも人間にはこたえます(。・w・。 ) ププッ
看板でお客様が増えてくれると嬉しいです!
(*^.^*)エヘッ


ようちんさん☆

寒くても炭酸割り??
すごいなあ!
お腹壊さないようにしてくださいねw
町内のお仕事もやっておかないと
順番に回ってきますからねw
来年の3月までがんばります!!


シェリもも母ちゃんさん☆

先日はありがとうございました♪
初めての来店のわんちゃんがいたので、
我が家のわんわんずが出せず、
ごめんなさい!
また次回は思いっきり遊んでやってくださいw
いつかtamaさんと来店していただけたら嬉しいですね♪
楽しみにしてます♪


ばぶさん☆

一雨ごとに寒くなりますね。
くれぐれもお風邪などひかないようにしてくださいね。
ばぶさんはだりより若いイメージなのですが・・。
わんずを甘やかすのは年齢ではないかもw
健康管理も愛情ですよ♪d(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2009/11/24/Tue 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

