享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

2○年ぶりの再会
こんばんわん☆

今日は3連休の最終日。

紅葉狩りには良いお天気だったのでは?

だりの地元から行ける有名どころは超!混雑のようです。

だから行けません(爆

2時間以上の渋滞ってだりには無理ですもん・・・・(T・T)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はわんこのお話でなくてごめんなさい!



今日は旗日なので、本来ならお仕事なのですが、

2○年ぶりに高校の同窓会が行われ、

この機会を逃したらなかなか会えなくなると思い、

お店を休みにして行かせてもらいました。

会場に入ると、なんだか懐かしい顔がいる~~w

名前がわからなくても、顔はわかるとかw

みんな、そこにいると会話などから

高校生の時代にタイムスリップしたような気分だったのかも。

先生たちも壇上に上がったとたん、笑いが生まれ・・・(爆

2時間半ほど、会食しながら歓談しました。

それでも時間が足りない我々は移動して、

あれこれとしゃべりまくり!

数時間遅れて先生も登場!

(部活の生徒とも話していて遅れての参加)

そこからもず~~~~~っとみんなでしゃべりまくり!

先生、明日、声出るかな?w

みんなと過ごした時間はとても貴重でした。

帰宅した後はみんな、現実の暮らしに戻るのですが

今日の楽しかった時間は一生忘れないでしょう。

先生ももちろん、みんな元気でまた会えたら嬉しいな。



ツリー

赤の電飾で飾られたツリーがありました。

携帯なので、色がわかりにくいけど、すでにクリスマス気分♪

ツリーとか華やかになると心がうきうきしちゃいますね!

でも撮ってる時、寒かったです・・・・ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル




   とーしゃん、わんわんず、お留守番あんがとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりりんさんこんばんは!

同窓会って本当にタイムトリップしますよね!
昨年かざふも20年ぶりぐらいに同窓会が有ったのですが
みんな昔のあだ名で呼んでいて面白かったです♪
だりりんさん寒いので体調にはお気をつけて!
かざふ | URL | 2009/11/24/Tue 22:38[EDIT]
お返事
かざふさん☆

本当にタイムスリップしちゃいました(爆
でも女子高なので、おこちゃま連れもちらほらw
貴重な時間を楽しめました♪
かざふさんも風邪は完治しましたか?
お互い、気をつけましょうね!

だりりん | URL | 2009/11/24/Tue 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

