享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

けりこの時間
こんばんわん☆

今日は夕方から雨が降り出しました。

でもその前に・・・

イルミネーション

ご近所さんのおうちが華やかに♪

(ご近所さん、勝手に撮ってごめんなさいw)

あちこちで準備が始まってるようですね♪

これから、こういうのが楽しみですね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

kerry25

てちてちてちてち・・・・・・

kerry26

はむはむはむはむ・・・・・・

kerry27

何で見てるの?

kerry28

お手入れ、終了♪

あとは寝るだけなの♪




なんてのんびりした時間・・・・素敵だわ・・・・。

かーしゃんなんて昨日の分の家事、たまりまくりで終わった・・・・o( _ _ )o~†パタッ

さ~!明日からまた仕事がんばんべ~~~♪



   11月も残り少なくなりましたね~~!すぐ12月かぁ・・。早!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
けりこちゃん ゆったりですね。

こんな写真見てると 癒されますね。

もうすぐ 12月 早いですね。
あちらこちらで クリスマス 用意  イルミもきれいですね。

仕事頑張ってね。
tama | URL | 2009/11/25/Wed 02:03[EDIT]
同窓会、楽しめたみたいですね
たまには、若かりし日に戻って、キャピキャピするのもいいよね~

でも帰ってくれば、たまった家事に追われてかえって忙かったりして。
お疲れさまです
これだから主婦は大変だよね~。
お互い頑張りましょう

ここのところ、なかなか行けてないですが、またお邪魔するの楽しみにしています
そらママ | URL | 2009/11/25/Wed 05:33[EDIT]
No title
今日も楽しかったですv-16
ふわっふわのケーキおいしかったぁ~v-238

けりこさんもお手入れタイムがあるのね♪
おはにゃも寝る前はチュパチュパするよU’3’U
オハナ母 | URL | 2009/11/25/Wed 19:17[EDIT]
No title
ご無沙汰です。

けりちんめっちゃ可愛いわぁ。
眠ってる顔もかわいいけど
眠そうな顔もかわいいのよね~。
なんだかんだ言って全部可愛いんだけど~(親ばか)
nacco | URL | 2009/11/25/Wed 21:44[EDIT]
No title
こんばんは~(*^^*)
大変ご無沙汰しておりますっ!!
クリスマスのイルミネーションがキレイな時期ですよね~♪
仕事帰りが結構楽しみです(o^-^o) ウフッ
もうすぐ12月。そしてお正月。。
ホント早いですね。。
だりりんさんもお忙しいと思いますが
体調に気をつけてお互い頑張りましょ♪
とっと | URL | 2009/11/25/Wed 23:43[EDIT]
だりりんさんへ・・・
だりりんさーん!3びぃママだよ~初コメっすv-14
ダイエット大作戦は毎日、0,1グラムの↓↑ですe-263
まぁ・・・長い目で頑張りますうe-466
mixiのフォトアルバムに『今頃・・』この前のオフ会中の画像を
アップe-94したんですぅ・・・
表紙の写真がなくて
毎度読み逃げスルーのだりさんのブログ内にKさんの看板画像
(11/17付)を発見v-405
表紙にお借りしてもいいでしょうか???
3びぃママ | URL | 2009/11/26/Thu 16:28[EDIT]
No title
こんばんは☆
ケリーちゃん真剣ですね♪
熱心にお手入れした後、「ふぅ~」とかため息ついて、
パタっと寝たりされると思わずにやけちゃいますよね~^^
そんな姿見るだけで癒されちゃうんだから、
わんこってすごいです!(^^)!

↓同窓会楽しかったんですね~♪
学生の頃の友達って、久々でも久々に感じないから不思議ですよね☆
私も来月久々に同級生と会うんです~
それまでになんとか痩せたいんだけど・・・無理だろうなぁ(>_<)
だのん | URL | 2009/11/27/Fri 21:33[EDIT]
No title
だりりんさん、ちゅぴさんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました~(*^▽^*)ノ~♪

けりこちゃん、お手入れの仕方がかわいすぎます!!
満足してマッタリな表情に癒されますね~~~(*^m^*)

イルミネーション、家では無理なので(電気の無駄遣い!とパパが怒るので(^_^;))
私もご近所さんのお家を眺めてます~~(笑)

主婦は休む暇がないですよね~(><)
けりこちゃん達に癒されながらがんばってくださいデス♪
ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/11/28/Sat 14:03[EDIT]
No title
えぇ!
あれはおうちですか??
すごい豪華なイルミネーションで、びっくりです。
風邪はもう大丈夫ですか?
ち~ぼ~ | URL | 2009/11/30/Mon 06:29[EDIT]
お返事
tamaさん☆

けりこで癒されてくださいw
tamaさんちにも癒しがいっぱいですものね♪
イルミネーションも癒されますよね。
それ見て現実的なことを考えてしまうだりですが(爆


そらママさん☆

きゃぴきゃぴというより・・・
うるさかったです!
人の話を聞かない人だらけで(爆
あれじゃお子ちゃまたちだって話聞かないわけですよ!

ママもいろいろ大忙しのようですね。
最近、会えないのが寂しいです。
またゆっくりお時間できたら嬉しいですね♪


オハナ母さん☆

オハナもちゅぱちゅぱするのねw(。・w・。 ) ププッ
いつまでたっても永遠のベイビーだなあ♪
で、今日はどのミッキーさんで遊んだんだろw
∀・)ニヤ


naccoさん☆

親ばか、いいじゃないですか♪
だってうちの子が一番!ってみんな思ってますものw
ね~~♪
すずちゃんもちょっと元気が出たみたいで
嬉しいですね!
元気が出ると輝いちゃうんですね♪
うんうん^^


とっとさん☆

イルミネーション、みんな素敵に飾ってますよね!
気づけば明日から12月突入ですもの・・・。
ひゃあ~~!
とっとさんも体、元気にしてますか?
急に寒くなりましたから、気をつけてくださいね!!


3びぃママさん☆

いらっしゃいまし~~♪
だりものんびりの更新ですからのんびりいきましょうw
写真、使っていただけました?
あまり上手じゃなくて・・大丈夫だったかな?
我が家はおやつもお出かけする時に
あげるくらいなので、1日にあげてもクッキー3個ってとこかな。
お互い、がんばりましょうね!!
用は人間が負けなきゃ痩せると思うのでw
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


だのんさん☆

実は念入りに舐めてたのには理由が・・・。
それは今日のブログで♪

同窓会ってやっぱり懐かしいから盛り上がりますよ!
でも痩せなくても大丈夫では?
無理しない程度にがんばってくださいねw


ちゅぴママさん☆

綺麗でしょ?
お近くに寄ったらぜひ、見てくださいねw
現実考えると、パパちゃん、正解かも(爆

ちゅぴちゃん、ぽぽちゃんに癒されてるでしょうけど、
風邪大丈夫ですか?
主婦も仕事も大事ですが、やっぱり体が一番大事です!
しっかり治してくださいね♪


ち~ぼ~さん☆

普通のお宅なんですよ~♪
すごいでしょ?
一応、建築屋さんだからってのもあるかもしれないですが。
ご家族皆さんが好きなようです。
風邪はなんとか復活できそうですw
(*^.^*)エヘッ
ご心配、ありがとうございます♪

だりりん | URL | 2009/11/30/Mon 23:17[EDIT]
イルミ
イルミ見ました!
びっくりしちゃった。
あれで写真撮るなってほうが無理です。
すっごい一眼で撮りたいもん。
ハロウィンの時は毎年でっかいかぼちゃだらけになるのは
知ってたんですけど。
すごいね~どんなキャラの人が住んでるんだろう?
いさな | URL | 2009/12/06/Sun 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

