享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いたれりつくせり♪
こんばんわん☆

昨日の雨からいきなり寒くなりました。

でも、今日は一応、晴れたのに雲も出て洗濯物は全く乾かず。

あぁ・・・やっぱり浴暖欲しい!!!

未だに部屋には洗濯物があちこちに干してあります。

チッ(・д・) 片付かないぢゃん・・・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお店のお客様とご飯に行っちゃいました♪

ステーキハウスでのランチ・・・・なんてゴージャス!

しかもお客様にご馳走していただいちゃう始末・・・・。

しかもしかも・・・・コーヒーを飲みに行ってもお金を受け取っていただき損ね・・・

送り迎えまでしてもらって・・・・

だり、感激です!!

いつかお礼をさせてくださいね♪

そのときは断らないでください!お願いします!!!(必死!)

メインの写真は撮り損ねましたので、デザートをお楽しみ下さい♪

(どんなリポートなんだよ・・・自分)

food2

とてもムードのあるお店で、とーしゃんとは行けないお店です(爆

クリスマスにぴったりなお店です。

そして一件お買い物をしてコーヒーまで飲みにいってきました。

そこではちゃっかりケーキも食べたりなんかしてw

food3

素敵なお店ばかりを楽しませていただいただりでした♪

(*^.^*)エヘッ



現在、1匹、ストーカーがおります。

なぜなら・・ヒートだからw

chil25

他のわんわんずにお尻を突き出しては迷惑がられております(爆

ちるこだけ、去勢してないので、仕方が無いのですが。

真剣な顔してくるから逃げられないし・・・o( _ _ )o~†パタッ




   いよいよ12月!しかもBGMはクリスマスソングだらけ~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは♪
お天気が悪いと洗濯物が乾かなくて困りますね~
家の中が洗濯物でいっぱいに・・・

優しいお客様がいるんですね~♪
ステーキのランチとデザート♪美味しそう~!
いつもだりりんさんのおもてなしが素敵だから
そういうお客様もいるのでしょうね^^

チルちゃんはヒートだからストーカーなんですね。
早く終わってお外で遊びたいね~☆
だのん | URL | 2009/12/01/Tue 12:24[EDIT]
なんて優しいお客様。
送り迎え&ご馳走してくださるなんて。
だりりんさん、羨ましすぎです。

チルちゃん、ヒート中なのね。
オチリを出されても何も出来ないみぞを許して。
役に立てなくてごめんね。
みぞ | URL | 2009/12/01/Tue 14:02[EDIT]
今度はカレーと田園でv-221
アロハもヒート中で大変です。。
木曜日遊びに行きますのでよろしくお願いしますワン♪
おはにゃ | URL | 2009/12/01/Tue 22:09[EDIT]
お返事
だのんさん☆

洗濯物、困りますよね(==)
だりぱぱの許可が出れば、浴室乾燥がつけられるのですが。
我が家は本当にお客様に恵まれていると思います。
楽しい時間は何にも変えられませんからね♪


みぞさん☆

もうあちこちでお尻をつきだしております(汗
恥ずかしいったらw
おめめをきらきらさせて・・・
いやん (*ノノ*)


おはにゃさん☆

アロちゃんも大変かあw
チルさんの偉いのは、こういうときだけ
だりがいてもトイレでしっこができること・・・。
いつもこうでいて欲しいです(爆
(。・w・。 ) ププッ
だりりん | URL | 2009/12/01/Tue 22:49[EDIT]
わ~~~お客さんと仲良くなられて美味しい物食べに行かれたんですね!
楽しいお話して気分転換になりましたか?

洗濯物困りますよね~うちも家の中です(爆)
かざふ | URL | 2009/12/01/Tue 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

