享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

どうにかして・・
こんばんわん☆

実は先週、とうとう風邪で倒れかけ、

病院で点滴をしてもらいました。

平熱が低いので、37.8度もあると体が痛くて・・。

気づけば、まわりにも結構いたりして。

だりがうつしてなければいいのだけど・・・(汗

みなさんも気をつけてくださいね!!

インフルエンザじゃなくて良かった(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日もストーカーさんは元気です。

ドナが動けば、ついていって怒られ

優しい母のいぶっちょにお尻を押し付けてお世話して

もらっている毎日になっておりますw

chil26

お耳も神経が集中しております。

ヒートのピークが終わらなきゃエンドレスです。

んもお~~~!w

kerry30

何とかしてください・・・

といわんばかりのけりこ。

かーしゃんもなんとかしたいけど

手術しない限りは続くと思われる・・・・。

あと、チルさんだけなのよね。

でも年齢も考えるとなあ・・・。

chil27

あ・・・・やばい・・・

標的にされた・・・・。

助けて~~~~~~~~~!!(爆




   とうとう12月になりました!今年もあと1ヶ月ですね!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

赤♪
ブログがクリスマスバージョンに~♪
赤って好きです~☆
パワーが出ます~。
さっき自分の下着をまとめて洗っていたんですが…ホボ赤だった事に気がつきなんか恥ずかしくなりました(笑)

クリスマスが近いとなんかルンルンしちゃぃますねっ。
大人なので何にも貰えないんですが~
KAS(タロン) | URL | 2009/12/02/Wed 11:56[EDIT]
クリスマスバージョン良い感じですね!
だりりんさん点滴してたんですか!!!!
私も人の事はいえないですが無理はしないでくださいね!

年齢考えると避妊手術は厳しい物が有りますね~
なんとかならないものか!!!
かざふ | URL | 2009/12/02/Wed 23:35[EDIT]
だりさん、お風邪のほうはいかがですか?
少しは回復されましたでしょうか?お大事になさってくださいね!

ははは~~、うちの元太もニオイばかり嗅いで大変なもんですわ(^_^;)うちにも女子ワンコがいたらセクハラ状態になるんですかね?
お地蔵さん | URL | 2009/12/03/Thu 14:56[EDIT]
インフルエンザじゃなくって本当良かったです~(^^.)
高熱が出ると本当大人は辛いですもんね~(><)
体調はもうバッチリですか??
あまり無理しないでくださいです(>人<)

イブちゃん、変わりにお世話してあげるなんて、
なんてお利口さんなんでしょう~~☆
それにしても、ヒート中って本当甘えっこになりますよね~~(*^m^*)
かわいいやら困ったやらですが、やっぱりかわいいんですよね~~(笑)♪
ちゅぴ☆ママ | URL | 2009/12/03/Thu 19:56[EDIT]
こんばんわ~v-14
次女チル様だけヒートですかぁ・・・大変ですね
そういう3びぃ姫も7年近く悩んで10月に3びぃ姫避妊
してしまいました。8歳のチャビィがヒートの後に必ず想像妊娠して
ナーバスになります
後の2チーは交代でオス役してましたねv-12
ヒートの問題はクリアしましたが・・・
肥満の現実が起こっておりますv-292
3びぃママ | URL | 2009/12/04/Fri 23:18[EDIT]
クリスマス素敵tOPです。
普通の風邪でよかったね。

今 いろいろな型の 風邪が。。
やっぱり 風邪は 嫌われ者ですものね。

犬には移らない 風邪 うれしいですね。

仕事 ガンバ です。
tama | URL | 2009/12/07/Mon 00:51[EDIT]
お返事
KASさん☆

クリスマス=赤って感じでw
でも下着が赤が多いのもすごいです(爆
でも元気が出る小物って必要ですよね!
大人のクリスマスって微妙ですよね(==)
我が家ももうクリスマスプレゼントなんて
何年もないっす・・・・∀・)ニヤ



かざふさん☆

やっぱりクリスマスバージョンになると
心がうきうきします♪
別にイベントとしては何もしないのですがw
点滴の効果はばっちりありました。
もしものときはかざふさんもやってもらうといいですよ!
避妊のこともだりぱぱと話し合って考えようと思います。



お地蔵さん☆

きっとお地蔵さんちに女の子がいたら・・・
元太くんが負けてるのかも・・・(。・w・。 ) ププッ
(女子チーム強そうなのでw)
風邪はなんとか治ったようです。
ご心配ありがとうございました♪



ちゅぴ☆ママさん☆

本当にインフルエンザじゃなくて良かったです。
でも年齢のせいか、治りにくくて嫌になりましたよw
あまあまわんこはやっぱり可愛いですよね!
特にちっちゃいちゅぴちゃんにでっかいぽぽちゃんが
寄り添うなんてたまりませんよね!!
だりもほんわか、しちゃいました♪



3びぃママさん☆

そうなんですよね・・・。
避妊=肥満なんですよ!!
しかも我が家はドナさんの結石で
フードを変えたらみるみるおでぶに・・・・(T・T)
そこからは必死でしたよ。
ま、ご飯だけにすれば問題ないんでしょうけどねw
人間の葛藤ですよ!!w



tamaさん☆

なんとか風邪から脱出しました!
わんこにうつらなくて本当に良かったです。
tamaさんもお気をつけくださいね!
あら?っと思ったらしっかりご飯を食べて
睡眠を取ってくださいね。




だりりん | URL | 2009/12/07/Mon 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

