享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにごと???
こんばんわん☆

今日はお天気が良くて、お散歩日和♪ イヴさんまで一緒に行きましたよ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

夕ご飯食べて、PCに向かっていたところ、変な音が・・・。

なんだろ?と思って探したんだけどわかりません。はて・・。

ずおおおおおぉぉぉぉ・・・・

はい???どこから??

ま・・・まさか・・・

いぶ5


違うねぇ・・・

んががががぁぁぁぁ・・・・・

((-ω-。)(。-ω-))どこ??なに???

いぶ6


え・・・・イヴさん??

いぶ7


なんちゅう音出してんの・・・・わんこなのに・・・

バキュームカーかと思ったわよ・・・・

(本気で何の音かわからず、探しまくりましたw)


    轟音わんこにぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イヴちゃんのいびき凄いんですね~(笑)
でも聞いてみたいな~
でも幸せなんだよね~お家がね!
かざふ | URL | 2008/01/09/Wed 22:55[EDIT]
キャワイイ!
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/10/Thu 00:04[EDIT]
お返事
かざふさん☆
鼻の短い子はよくあるのに、不思議ですw
幸せなんだろか・・?w


ち~ぼ~さん☆
とーしゃんも振り向くくらいですw
お褒め頂いてありがとう♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2008/01/10/Thu 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。