享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

気分転換に♪
こんばんわん☆

おとといの雨からすっかり寒さがやってきました。

確かに、12月ですから暖かいのも変なんですが・・・。

でも突然の寒さに体がついていきませんから!!

風邪とさよならしたばかりなので、油断禁物です。

太るのを覚悟で、しっかりご飯を食べるようにしているだりですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はだりぱぱの運転で1時間ほどかけて遠出してきました。

前から行ってみたかった大型のショッピングモールが目的で♪

やはり季節柄、カラフルな飾りになっておりました。

ツリー1

こんなツリーとか・・・・

ツリー2

こんなツリーも。

このツリーのむこうには山積みのくまさんたちがいたり。

大人になると、クリスマスギフトは期待できません!(キッパリ!)

ですから、自分で買います(爆

少しかっちりしたコートが欲しくて、1万ほどで購入できました。

ダウンだけではちょっと格好つかないときもあるのでw

インナーも1枚追加して、11月は健康状態が良くなかったので

元気をもらうために、パワーストーンを初めて買いました。

ターコイズと水晶の組み合わせのものと、

白にグレーのマーブル模様の石(名前忘れちゃった(汗))の2種類。

あとはわんわんずにお土産で、最近はまってるアキレスを購入。

出費はいたいのですが、かなり気分転換になりました。

しばらく、頑張れそうな気がします(爆



そしてこの顔も・・・・

kerry29

頑張れるっつーか・・・気が抜ける ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!





   寒さのお陰で散歩にいくと、だりが真っ赤なお鼻に・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪(o*・ω<)o


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

奇遇です~私も昨日タロンのこわ~ぃ半目の写真をブログに載せました(笑)

写真の「大型のショッピングモール」はどこですか?
私も行ってみたいです。
前志都呂のイオンが出来た時、大大コーフンしたのを思い出しました。
大型のショッピングモールは歩いているだけでワクワクして大好きです。
KAS(タロン) | URL | 2009/12/08/Tue 15:58[EDIT]
お返事
KASさん☆

あれは名古屋ドーム横のイオンショッピングモールです。
志都呂のイオンと同じペットパラダイスがありますよ。
規模は大きいですし、生体もいましたから。
圧倒的にちわわんが多かったです。
タロンくんの半目顔みにいこ~~っと♪くふ♪
だりりん | URL | 2009/12/08/Tue 22:54[EDIT]
きゃ~奇遇ですv-405(その2)
昨日、ドーム前イオンに行かれたんですかぁ?v-361
私も近くに用事がありまして昼過ぎから約1時間滞在しておりましたよv-324
ブログの日記読んでて・・・「今日、見たのと同じぃイルミ♪」
って・・・v-405えっ、ドーム前イオンじゃんv-356
私もかなり久しぶりに行きましたがドッグカフェも無くなっていましたねv-355
お金なくてパンだけ購入して帰りました
時間帯同じだったらすれ違ってないですよね・・・v-411
3びぃママ | URL | 2009/12/09/Wed 02:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

