享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いつかまた・・その日まで
こんばんわん☆

朝からお布団にげろりんぱが・・・。

おかげでシーツから何から

お洗濯やる気にさせてもらっちゃいました!(爆

回すこと、1日の合計5回!!

そして洗濯物はまだ部屋の中にも・・・。(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週の10日、突然の訃報に愕然としました。

日付が変わってすぐのこと、

お客様だったボルゾイの陣くんが旅立ちました。

享年6歳。

11月の初め頃から調子が悪いとは聞いていました。

でも回復に向かいつつあったので、

全く予想もしてなかったのです。

クリスマスはみんなで顔をそろえて来れるといいなあ。

なんて・・・・・。

一部の他のお客様にも連絡を取り、

みんなでお別れをしてきました。

彼はいつものように眠ってるようでした。

いつもはのんびりやサンなのに

こんな時だけ急がなくてもいいのに。

陣2

陣3

自分も大型犬のボルゾイなのに、大きなわんこは苦手だったね。

嬉しいと鼻を曲げながらにひ♪って歩み寄ってくれたね。

氷を使うと、寝てても飛び起きちゃってもらいにきたね。

君のことが大好きだから、いろんなことがいっぱい出てきちゃうよ。

君のお陰で大型犬がどんなに優しいのか、みんな教えてもらったよ。

書きつくせないほど、みんな大好きだったんだ。

君もママもいっぱい頑張ったね。

今頃はメタボを気にせず、美味しいもの食べて

お友達と遊んでるのかな。

きっとジジ(愛称)のことだから、

ごろんって寝転んでお昼寝してるのかな。

もし、いつの日かうちのわんわんわずもそっちに行ったら

案内してやってくれる?

でもね、生まれ変われそうだったら

いつでも戻ってきてね。

愛してくれたお友達のうちでも、

もちろん、ママのところでもいいからさ。

きっとみんな、ジジだってわかると思うよ。

だからその日まで、またね。



陣ママ、陣と出合わせてくれて本当にありがとう。

お別れは悲しいけど、出会えたことなど、

楽しかったことがいっぱいです。

だから心からありがとうです。

もちろん、ジジ、ありがとう。





   天国からみんなのこと、見守っててね。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

陣君6歳で他界なんて早すぎますね
飼い主さんにとってはとっても辛い事だったと思います
見ているだけで涙が出てきましたよ!
でも、でも虹の橋から家族みんなを見守っていてくれていると思います
陣君の思い出は永遠です
家族の皆さんにはかけがえのない思い出を胸に頑張って欲しいです!
ジジちゃん安らかに!
かざふ | URL | 2009/12/15/Tue 20:56[EDIT]
色々ありがとうございました。
お別れにも来てくれてありがと。
賑やかなお通夜にしてくれてありがと。
陣を可愛がってくれてありがとうね!
しえ | URL | 2009/12/15/Tue 21:06[EDIT]
お返事
かざふさん☆

思い出は永遠です。
さよならは悲しいけど、いつまでも
私たちの中にジジはいますからね。
しばらくはちょっぴり辛いかもしれませんが。


しえさん☆

あのメンバーで行くと明るいからいいかなとw
もちろん、美心たちも寂しいだろうけど
しえさんも少しずつ、元気になってください。
いつもみんながいますからね。
背中を押してくれる人はいっぱいいますよ!
そしてきっと支えてくれるからね。

だりりん | URL | 2009/12/15/Tue 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

