享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いつもの感じ
こんばんわん☆

ちょっと冬模様でダウンコートを出しました。

夜の散歩には帽子が必要に。

12月も中旬ですから普通なんですけどね。

せっかく治った風邪、ぶりかえさないようにしなきゃ・・・。

寝正月は嫌ですからね~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

久しぶりの光景を見つけました。

wan24

わんわんずみんなでひなたぼっこ♪

なんとも微笑ましくて嬉しくなります。

あ・・・けりこだけ顔、まっちろ(爆

(反射しすぎて眩しすぎたんでしょうなw)

そうそう!

いぶちょも1日2回のお薬を1回に減らしてみることになりました。

まだちょっとびっこをひいてる感じですが

いつもらしい行動になってます。

eve31

「ご心配おかけします」

そうそう。

ちゃんとみなさまに謝らないとね。

たくさんの応援のメッセージをもらったんだからね。



こちらは相変わらずの仲良し親子。

kerry32

やっぱりこうがいいなあ♪



   寒い時はやっぱり鍋がいいなあ~~~♪しゃぶしゃぶ食べたい!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わんこ達がカラダを寄せ合っているのってほんとホノボノします♥
かわいいね^^
| URL | 2009/12/16/Wed 10:50[EDIT]
こんにちは♪
イブちゃん、回復に向かってるみたいで何よりです♪
完全によくなるまで、頑張ってください~!!

わんわんずみんなで寄り添って日向ぼっこは
ほのぼのして癒されますね~♪
やっぱり仲良しがいいですねv-352
だのん | URL | 2009/12/16/Wed 12:18[EDIT]
ホットココアおいしかった~~☆明日も飲もーっと♪
いぶっちょ、やせたぁ??!!なんか写真で見るとスラ~っとしてる!!!いぶっちょに会えないの寂しいけど応援してますV’x’V
あしたはどのわんわんずが出勤かな(笑)♪
おはにゃ | URL | 2009/12/16/Wed 21:26[EDIT]
こんばんは。
みんなで寄り添ってる姿っていいですよね!
見てるだけで癒される物です♪
イブちゃん、そんな状態になってたんですか。
お薬が減量になってるようだし、もうちょっと
頑張ってね!
ボルゾイちゃんの事は、前にお店に行った時
だりパパさんから聞いたことあったんですが
そのボルゾイちゃんかしら?6歳か・・早すぎますね。
早くまた生まれ変わってきてほしいな。
yo-chin | URL | 2009/12/16/Wed 22:56[EDIT]
初めまして。
いつもは読み逃げポチ押ししてました・・・・
イヴちゃんどうですか???
お薬効きますように。

我が家も4ワン`s居ます。
BTの男の子と後は女の子です☆
寒い時なんてお団子が見られて癒されます~~♪
BTの北斗はヘルニアに為ってるのでイヴちゃん気を付けてね。

又遊びに来ます(^^)
宜しくです。
ミエママ | URL | 2009/12/17/Thu 11:26[EDIT]
こんにちはー!
やっぱりお日様の暖かさって
何より気持ちがいいですよね。
4わん揃って日向ぼっこして、いいな~♪

↓陣君、優しいお顔の子ですね。
6歳なんてまだまだ若いのに本当に悲しいお知らせです。
陣君のご冥福をお祈りします。
ぱーのすけ | URL | 2009/12/17/Thu 16:10[EDIT]
こんばんは~

久々の日向ぼっこですね~とってもほのぼのとした光景ですよね
頑張る気力が出てくるかな~

足良くなってきて良かったですね♪
でも無理は禁物なので注意してくださいね
イヴちゃん頑張れ~(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/12/17/Thu 21:47[EDIT]
イブちゃん良くなってきてよかった!

やっぱり日向ぼっこって気持ちいいよね(^◇^)
仲良しな親子だなぁ~
ち~ぼ~ | URL | 2009/12/18/Fri 22:36[EDIT]
ワン子 寄せ合って寝ている姿 うれしいですね。

我が家では りり と なな しか ありません。

皆 別別 団子姿 うらやましいです。

寒いので お陽さん 状態はいいのですが
仕事帰宅後の散歩 元気いっぱい GO
しかし 10分すると 走って帰宅です。

お前達 それでいいのなら?? なんて。。
楽チンです。

風邪ひかないように。。ね
tama | URL | 2009/12/20/Sun 21:48[EDIT]
お返事
ななしさん☆

お名前が無かったので、ななしさんにしちゃいましたw
ひょっとして?って心当たりはあるのですが・・。
違ったら失礼ですから。
こういう姿はほのぼのしますよね。
(*^.^*)エヘッ


だのんさん☆

いぶっちょ、ぼちぼちで頑張っております♪
ありがとう!
仲良しばかりじゃないんですが、
こういう姿はやっぱり嬉しいもんです♪


おはにゃママ☆

2日ほど出勤したら、いぶっちょの興奮が
ぶり返しを呼んだかも・・。
またしばらくは2階でちることお留守番かな。
C= (-。- ) フゥッ
体型は・・・さほど痩せてないと思われます(爆


yo-chinさん☆

ボルゾイの子は本当に残念でした。
でもいつまでも心にいてくれるから元気出さないとね。
そろそろyo-chinさんのところでも
わんだんごですか?
それともヒーターの占領かな?w
お風邪などひかないようにね~~♪


ミエママさん☆

初めまして♪
すでにブログにお邪魔しておりますがw
同じ4ダックスファミリーということで
仲良くしてくださいね♪
お互い、ヘルニア対策、頑張りましょうね!
北斗くんも負けないでね!
いぶっちょもおばばだけど、頑張るから♪


ぱーのすけさん☆

ぱーのすけさんのとこだって2匹でも
愉快な日向ぼっこしてるでしょ?w
人間も時には一緒にひなたぼっこしたいものです・・。
(*^.^*)エヘッ


かざふさん☆

そらさんは日向ぼっこしませんか?
きっと目を細めてぬくぬくしてるのでは?w
ヘルニアもまだまだ油断できないので
頑張ります!
いつも応援ありがとうございます♪


ち~ぼ~さん☆

仲良しの親子のように見えて、
時々バトルしております・・・(爆
もびそゆチームとどっちが平和かな?w
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

お散歩は少しでも気分転換になるので
バトルが減ると思って頑張りましょうw
(そう思わないと、行けないです(爆))
まだまだ寒そうなので、風邪ひかないでくださいね♪
2回もひいただりはもっこもこになって散歩に行きます!
(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2009/12/21/Mon 16:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

