享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

目標20歳?
こんばんわん☆

今日もまだまだ冬型で寒いです!!

夜はヒーターがフル回転です。

すぐに灯油がなくなりそうです。

また買いに行くか、届けてもらわなきゃ。(==)

寒いといろいろ経費がかさむんですよね。

やだやだ ((-ω-。)(。-ω-))

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

12月18日はいぶっちょ12回目の御誕生日でした。

まあ、我が家は特にはやりませんw

でもちょっぴりサービスはしますよ♪

今はヘルニアのため、安静にしなくてはならないので

静かに食べられるアキレスとか、

食べ応えのあるおやつくらいです。

もちろん、他の3わんずも便乗ですよw



振り返れば早いもので12歳になりました。

eve32

こんなちびっちだったのよね。

結婚前からの付き合いで、だりぱぱと1日違いで

いぶっちょのほうが早い出会いだったんだよね。

あれからいろんなことがあったけど、

た~~~っくさんバトルもしたけど、

側にいてくれてありがとう。

eve&chil2

(まだ2匹だけだった頃のいぶっちょとちるこ)

今でもとても12歳と思えない雰囲気だから

きっと20歳までいけそうじゃない?w


eve36

いけそう?


たぶんね~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

かーしゃんも負けずに頑張らねば!

だからいぶっちもヘルニアや、病気に負けずに頑張ろうな。




そして今からかーしゃんはお友達とご飯に行ってきます♪

寒いからカイロ持ってかないとね・・・。

いやん (*ノノ*)

では、また明日♪



   足の裏にもカイロを貼りたい・・・・。
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとう!
イヴちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
本当にだりりんさんの所に来てよかったね♪
とっても大事にされているからね、これからも元気に長生きしてね♪
だりりんさん本当におめでとうございます!
これからもわんわんずと素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね(*^_^*)
かざふ | URL | 2009/12/21/Mon 23:39[EDIT]
お返事
かざふさん☆

ありがとうございます!
これからもたくさん思い出が作れるように
わんわんずみんなで元気でいられるように
だりも頑張ります!
v(。・ω・。)ィェィ♪
だりりん | URL | 2009/12/22/Tue 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

