享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

眠るのは最大の美容法
こんばんわん☆

今日はちょっぴり暖かい感じがしました。

でも我が家に頼もしいものがつきました。

念願の浴室暖房♪

浴室が寒くないし、何よりも洗濯機の乾燥機より

はるかにしっかり乾く!!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

だりには最高のクリスマスプレゼントかも♪

だりぱぱ、さんきゅ~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近、いぶっちょを始め、我が家のわんわんずって

意外に若い。

おもちゃで遊べば、元気なフットワーク。

少々、白髪が増えたものの、毛並みも艶やかだったり。

eve37



chil29



色々考えてみると、

dona12

わんわんず=おばば軍団になってきてるので、

寝てることがほとんど。

つーことは・・・・・

やっぱり睡眠が不可欠なのかな?

kerry33

・・・・・・・。

やっぱりそうらしいです。

羨ましい・・・・チッ(・д・)




   昔はいくらでも寝れたのに、今では寝すぎは頭痛に・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わんわんず元気だと思いますよ~
つやつやだしね♪
だりりんさんも大丈夫よ♪

え~~~浴室乾燥機ですか~良いな良いな~
凄いプレゼント良かったですね、だりぱぱうちにも~(笑)
かざふ | URL | 2009/12/22/Tue 23:42[EDIT]
こんばんは!
何とか歯の調子も落ち着き 復活しました~
色々と心配掛けちゃって ごめんね&ありがと♪
だりりんさんの言葉 めっちゃ嬉しかったよ (*^m^*)

浴室に暖房~?! マジで~\(◎o◎)/!
いいないいな~この時期超寒いから 服脱ぐのに勇気がいる私 "^_^"
我が家にもサンタさん 来ないかな~。。。
やっぱワンも人間と同じで睡眠は重要なんだね!
睡眠中にしか出ないホルモンもあるから
寝るべき時間は寝とかないとダメらしいよ~
ってこんな時間まで起きてちゃ何の意味もないね (^。^;)
さっ 私も寝よ~っと o(^-^)o
ばぶ | URL | 2009/12/23/Wed 00:03[EDIT]
こんばんはー!
浴室に暖房!?
私、だりさんちの浴室に住みたい(笑)
うちのリビングより豪華よー!!

わんわんず、よく寝るの?
でもうちの5歳のわんこも
めっちゃ寝てますけどー(笑)
もう動きなんて最小限よ。
あんずと遊ぶとき以外は。
ぱーのすけ | URL | 2009/12/23/Wed 00:15[EDIT]
浴室暖房。。

いいなぁぁ。。 暖かくて。
お風呂はいる時 ブル なんて いつもの事です。

今日は 暖かくて ワン達の散歩も 走りまわっていました。

ワンも年取ると 寝るのよね。
私 も 負けないくらい よく寝ます。
お陰で 1日が 早いv-404
tama | URL | 2009/12/25/Fri 00:03[EDIT]
こんばんは~(*^^*)
だりりんさん、メリークリスマス!!
どうぞご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
  
・・・って超ご無沙汰しちゃいました~っ!!
イヴちゃんもおめでと~♪
浴室暖房か・・・。。
毎日寒っ!!!っと思いながら入ってたけど
すっかり存在を忘れてたわ``r(^^;)ポリポリ
だりりんさん。思い出させてくれてありがと~♪
とっと | URL | 2009/12/25/Fri 01:12[EDIT]
No title
浴室乾燥機いいなあ~~~(*^。^*)
嬉しいクリスマスプレゼントでしたね!

今日は一足早く年末のご挨拶に伺いました♪
今年も楽しいブログをありがとうございました!
お仕事と両方で大変だったと思いますが、続けてくださってありがとうございます♪
来年も可愛いわんわんずさん達に会えるのを楽しみにしています。

お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね!
では、また来年・・・。
お地蔵さん | URL | 2009/12/28/Mon 12:02[EDIT]
お返事
かざふさん☆

かざふさん、上手いこと言っても
何も出ませんよ?w
我が家に購入するだけで必死なだりぱぱでしたw
しばらくは超貧乏かも・・・(汗


ばぶさん☆

歯のほうも良くなったようで良かったです!
人間って無駄なものはないですからね。
どこが悪くても元気になれませんから。
それから浴暖がつく前まで
熱々のお風呂にはいらないとだめで、
しかもすぐ冷えてましたが、
今は半身浴も怖くないくらいです!
冷え性の方にはおすすめなんだけどな。


ぱーのすけさん☆

えっと・・・1畳半くらいですけどいい?w

やっぱりわにゃ家も寝てること多いですね。
きっとあんずちゃんとのバトルが
ハードだから体力消耗してるんですよ!
たぶん・・・・・w
来年はお店に遊びに来ていただけるといいな~
なんて勝手に思ってます!(爆


tamaさん☆

寒い時のお風呂、入るまでが極寒ですよね。
体、気をつけてくださいね。
わんずが寝てるときは一緒に寝ちゃいましょう♪


とっとさん☆

ええ??!
浴暖を忘れてたんですか??
そんな大事なものを・・・(涙
寒い日は使ってくださいねw
もったいないw


お地蔵さん☆

今年1年ありがとうございました。
こちらこそ楽しいブログをありがとうございました。
お地蔵さんこそ大変だったと思います。
体は無理しないで、頑張ってくださいね。
もうそろそろ帰省される頃ですね。
気をつけていってらっしゃいまし~~♪

だりりん | URL | 2009/12/28/Mon 23:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

