享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


締め出され
こんばんわん☆

今年最後のお休みです。

お休みといえど、あれこれと忙しいんですがw

あっという間に1日終了です。

まあ、きっと来年も同じような生活なんでしょうけどね。

健康で楽しい年になればいいか♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、年末と言えば大掃除。

まあ、のんびりの我が家はぼちぼちですすめております。

そして先日のいぶっちょのヘルニアから

他のわんわんずのことも考えて、床のワックスをやることに!

リビングにある床置きのものを、キッチンによせて・・・

はい!大移動~~~♪

もちろんわんわんずも大移動です。

足の踏み場も無い状態で、冷蔵庫の前に・・・w

wan26

いつものようにだんごになってますw

ワックスを2回かけて1時間半ほどこの状態。

wan25

みんな、お疲れ様ね♪



それからいぶっちょ、本人めっちゃ元気なんです。

だってこんな感じですから。

eve38

あ・・・なんかでぶっちょに見える・・・(汗

ってまあ、こんな感じでw





   みなさんもぼちぼちで大掃除がんばろ~!w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

No title
ワックスがけお疲れ様でした~
うちも昔はやっていたけど家具の移動が大変で最近は全然していません(゜o゜)
だりりんさんちのワックスは滑らないわんこ用のワックスですか?
ダックスちゃんは動き回るからあんまり滑らない方が良いですよね!
最後のお休みもお掃除頑張りましたね♪
かざふ | URL | 2009/12/28/Mon 23:52[EDIT]
No title
なんか久々にわんわんずの犬団子状態を見たような気が。。。
ちょいと文句を言いたそうな、でも言ったら怒られるからジトっと見つめるだけにしておこうという心理が読み取れる切ない視線。。。
この上目遣いがいいのよね。
イヴちゃん、見事なヘソ天です!!
みぞ | URL | 2009/12/29/Tue 18:46[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは。
いぶちゃん大丈夫ですか?ヘルニアか・・うちも気をつけなきゃ!
お掃除も頑張ってくださいね。
来年もまたよろしくお願いしますね♪
ようちん | URL | 2009/12/29/Tue 19:00[EDIT]
No title
こんばんは~(*^^*)
今年最後のお休みって事は
年末年始もOPENしてるんですか???
すごい働き者だわ~♪
大掃除&ワックスがけもお疲れ様です。。
私・・まだ全然手をつけてないんだけど・・・
終わるのかすごい不安です(ーー;)
みんなでくっついてるトコすごい可愛いなぁ♪
とっと | URL | 2009/12/29/Tue 21:41[EDIT]
お返事
かざふさん☆

はい、滑らないようにするワックスです。
やっぱりできることはしないと・・・とw
しかし、腰に来てちょっとグロッキーでした(爆
あはは!


みぞさん☆

へそ天見てると、治っちゃった?w
って思っちゃいます。
みぞさんちは団子にならないですか?
こんなで良かったらいつでも見てください♪
え~、何かやらかした後はだいたいこんなですから(爆



ようちんさん☆

お互い、ヘルニアからは縁がないほうがいいですものね。
サプリメントも飲んで、対策がんばります!
お掃除は自宅はあきらめました(早っ!)
こちらこそ来年もよろしくお願い致します♪


とっとさん☆

人ごみが苦手なので、元日だけお休みをもらって
あとは昼だけ仕事しようと思います。
自宅の横が渋滞するのを見てるだけで
いっぱいいっぱいですので・・・。
大掃除、ぼちぼちでがんばってください!
無理すると筋肉痛になりますよ~~~♪
(。・w・。 ) ププッ
だりりん | URL | 2009/12/29/Tue 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

