享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

うまうま♪
こんばんわん☆

せっかく晴れたのに、外干ししても微妙な乾き方に

ちょっくらショックで、浴暖しちゃいました。

だりぱぱに

「浴暖どお?」と聞かれ、

「最高!!!」と即答しただりでした♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、お客様のプレゼントに頂いたものを紹介しましょう♪

なんだか見慣れた・・・・

雑貨7

形と鼻でかw

チュッパチャップス??って感じで。

はちみつ味、チーズ味、ミルク味、サツマイモ味と

なんとも美味しそうな味のオンパレードなのです。

最初は気づかなかったわんわんずも

食べ始めたら・・・・真剣でめちゃ静かに。

(。・w・。 ) ププッ

意外に歯ごたえもあったらしく、

喉につまらないか監視してて写真撮り忘れました(爆

下さったそら家のパパママ、ありがとう♪

美味しくみんなで頂きました♪




*おまけ*

くつろぎ中のどなこ。

dona14

あぁ・・・なんて無防備な。

dona13

おなか、ちょっとたぷたぷしてませんか?w




今年の更新はこれが最後になりそうです。

元日は仕事を休みますが、あとはカフェだけ営業します。

夜はちょっとゆっくりしようかと。

1年間みなさんにはお世話になりました。

また来年もぼちぼちと更新しようと思います。

新しい年もわんわんず、だりぱぱ、だりをよろしくお願いいたします。

みなさんも良いお年をお迎えくださいね♪





   考えたらうちの姉、来年年女になります。うひゃ~~~!!びっくり!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは だりちゃん

ありがとうございました。
来年もよろしくね。

どなちゃん くつろいでいますね。
ホンワカとさせてくれますね。

おやつ コンビニでも売ってるものかしら??
おいしかったでしようね。

お仕事頑張ってね
tama | URL | 2009/12/30/Wed 13:18[EDIT]
No title
良かった~~~^^
わんわんずにも好評で~~~!!
うちのそらも速攻完食でしたよ~^^

で、で、今年は本当にそら共々お世話になりました!!
来年も今年以上にお世話掛けると思いますが、よろしくで~~す^^
そらパパ | URL | 2009/12/30/Wed 17:23[EDIT]
No title
ちょっとたぷっとしてるところがかわいいかも~

ワンコ用のおやつ??
知らなかった!!
ち~ぼ~ | URL | 2009/12/30/Wed 23:48[EDIT]
お世話になりました!
浴暖良いですね~ってまだ言ってる(笑)

今年も色々あった一年でしたね~
カフェも軌道に乗って良かったです!
わんわんずも元気いっぱい看板犬をしてくれて嬉しいですね♪
今年も色々お世話になりました
来年も宜しくお願いします!
楽しいだり家をまた見せて下さいね
良いお年をお迎えください!
かざふ | URL | 2009/12/31/Thu 00:24[EDIT]
No title
こんばんは~(*^^*)
こういう無防備な寝顔、たまりませ~ん!(≧∇≦)♪
丸っとお休みは元旦だけなんですね。。
だりりんさん、働き者~!!
でも、わんとお出かけとかした時に
一緒に入れるお店がOPENしてるってすごい嬉しい。。
頑張ってくださいね!
来年は絶対にだりりさんのお店に遊びに行くぞぉ~!!
実はだいぶ前にダンナがだりりんさんのお店のすぐそばに
仕事で行く用事があったから着いて行って
私はお店に・・・と思ったんだけど
お天気がすごい悪かったからやめちゃったんです。。
なのでいつかリベンジします~♪
なのでなので!どうぞ来年もよろしくお願いしま~す♪
ご家族みなさんで素敵な新年をお迎えくださいね♪(*^^*)
とっと | URL | 2009/12/31/Thu 00:56[EDIT]
No title
こんにちわぁ~
とっても寒い大晦日になりましたね。
今年も一年有難うございました。
来年もボチボチ更新なブログですが
また遊びに来て下さいね♪

新しい年が素晴らしい一年になりますように・・・
に~な | URL | 2009/12/31/Thu 10:15[EDIT]
お返事
tamaさん☆

昨年はお世話になりました。
おやつはおそらくペットの商品を扱ってるとこなら
あると思います。
ちょっと固めなので、ご注意を♪


そらパパさん☆

最初、とまどってましたが、
すぐに真剣に食べておりました(爆
今年もよろしくお願い致します♪


ち~ぼ~さん☆

たぷたぷ感がいいでしょ?w
昨年はち~ぼ~さんにもお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!


かざふさん☆

浴暖、かなり活躍しております(爆

かざふ家も今年も楽しい1年にしてくださいね♪
わんわんずもがんばりますよ~~!
おやつ狙うことを真剣に・・・w


とっとさん☆

今年はお時間があったらぜひ寄ってください!
わんわんずと一緒にお待ちしてます♪
たくさんいろんなお話できたらいいなあ~~~♪


に~なさん☆

今年は読み逃げが多くて申し訳ありません!
だりもぼちぼちで更新しますから、
に~なさんも頑張りましょうw
やっぱり無理しないことが一番では?w
今年もよろしくお願い致します!


だりりん | URL | 2010/01/01/Fri 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

