享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

久々に♪
こんばんわん☆

今、雨が降っております。

お陰でどなこといぶっちょが ((-ω-。)(。-ω-))フルフルしております。

なぜなら・・・雨=雷が連想できちゃうようで・・。

そして・・だりのジーンズはよだれまみれに・・・・(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお店のお客様ご夫婦と自宅から

2時間ほどの目的地にお出かけして参りました♪

リサイクル&ディスカウントのお店なんですが

いろんなものが激安なのですw

だりが獲得したのは、美容液2種。

もともと1万はするものが、500円とか、

有名メーカーの4000円するものが1000円。

即効で手に取りましたよ!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

その途中で、ひさびさに食べたのが、

横綱ラーメンです!

横綱

寒い日にはラーメンって本当に美味しいですよね。

まだお正月休みの人も多かったようで、15分ほど

待ちましたが、回転が速いのですぐ食べられました。




実は・・・さきほど、ヒーターの灯油が切れて、

給油をしようとポリタンクをもちあげたところ・・・・・

くきゃ!っと・・・・。

そのまま、少々動けずだりぱぱにバトンタッチ!

正月早々、整骨院かもしれませんw

みなさまもご注意下さい(==)

あぁ・・・・年齢が憎い・・・・【><。】 エーン



*おまけ*

chil&kerry2

親子ってあなどれないわね~~w

同じポーズだし(。・w・。 ) ププッ

eve39

なんだかおでこに角・・・みたいだけど、寝癖です。

うぷぷw




   腰、ひどくなりませんように・・・・・!

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

腰大丈夫ですか?
私も年末にひねった腰がまだ完治していません^^;
どうかお大事にしてくださいね。


お年玉企画してます。
よろしければお立ち寄りくださいませ^^
きょう@きじたろう | URL | 2010/01/05/Tue 14:54[EDIT]
あけましておめでとうございまーす♪
あけましておめでとうございまーす♪
家のPCがまだ使えないので、ご挨拶でおくれました(;´▽`A``
腰大丈夫ですか?
私、ぎっくり腰もちなんですよ。軽いぎっくり腰にすぐなっちゃうんです(^-^;
早くよくなるといいですね。だって、すごく辛いから(ρ_;)
それでは今年もよろしくお願いします。
あいまま | URL | 2010/01/05/Tue 17:29[EDIT]
No title
腰、大丈夫ですか?
昨日は、寒かったしずっと車に乗ってたから、その影響もあるのかな。
酷くならないように、無理しないでね。
うちも、灯油を入れるのは私の仕事なんで、気をつけなきゃね!
そらママ | URL | 2010/01/05/Tue 19:18[EDIT]
お返事
きょう@きじたろうさん☆

今年もよろしくお願い致します♪
きょうさんも腰やっちゃいましたか!
お互い早く治しましょうw
のちほどそちらにもお邪魔しようと思います♪


あいままさん☆

PC早く復活するといいですね!
お仕事のほうはまだお忙しいですか?
体を大事にして、笑顔の1年にしてくださいね。
今年もよろしくお願い致します♥


そらママさん☆

昨日はお疲れ様でした♪
ママちゃんも疲れやすいだろうから
気をつけてくださいね!
またツアーいけたらいいですね!
でも今年の目標はあっちのほうですから♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


だりりん | URL | 2010/01/06/Wed 00:37[EDIT]
No title
らーめんが美味しそう。。。
こちらはラーメンってぜいたく品って感じよwww
いいなぁ。。
ウェイパーで作るラーメンでさえも贅沢に感じる。。悲しいLA生活。。T_T
| URL | 2010/01/13/Wed 01:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

