享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おなかおじゃまむし~♪
こんばんわん♪  

いよいよ12月というのに、こんなに暖かくていいのだろうか?の愛知県です。



さてさて。

みなさんのわんこはPCをやっているときは、どこにいます?

我が家のけりこ(ケリー)は家の中では、甘えん坊でひっつき虫です。

だりりんがご飯を食べようと、ソファでテレビを見ようと、何かしらひっついております。

夏場は非常にあつい!

ですが、冬は天然ゆたんぽ。 ですが少々体制がキツいです・・・・。

何時間もかーしゃんのひざにいてくれるのは嬉しいんだが・・・・・。

けりこ2


はいはい・・・確かに暖かいからいいんだけどさ。 このままじゃエコノミー症候群です。

家でなったら、ある意味恥ずかしいでしょ?お医者さんに説明しても信じてもらえなさそう。

でもあーたの顔見てたら「ま、いいや~ね~♪」となっちゃうかーしゃんは親ばかです、はい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ここと↑のランキングにぽちっとな♪

Comment

 秘密にする

12月だもんねぇ。。急に寒くなるのかなぁ・・{{(>_<)}}・・・w
スキンシップ~~安心するんだろうねぇ(*^^*)
あおい | URL | 2007/12/03/Mon 08:21[EDIT]
ヒッツキ虫!!
ケリーちゃんは ムイムイですかv-362

わが子は ストーブの前で 一番暖かい場所の確保で モメモメです。
落着くと 寝ています。

でも 10時になると お休みタイム 1匹去り 2匹去り 全部いなくなって。。
tamaが ベットに。。38℃のこたつが 3ツ 布団の中で 腹天の子も。。
ちょっと どいてえぇぇな。。
と 掻き分け 延ばせる所を確保v-405
りりだけは 自分のハウスで朝まで 。。
おかげで 暖房いりません。。

みんな 一緒ねえv-404

だりりんさん リンク貼らせていただいて よろしいですか??

ケリーちゃんに ポチ 。。
tama | URL | 2007/12/03/Mon 20:40[EDIT]
あおい☆
なんだか12月なのに、まだこんなに暖かくていいのか??
って感じだよね~~!
そっちもきっといきなり寒くなると思うので、お互い、
風邪とか気をつけないと、家族が困るもんねw


tamaさん☆
我が家もファンヒーターが好きな2匹がおりますよ~~!
他のは風が嫌いなようで。
そういえば、布団の中はだりりんも足でまさぐって足を伸ばす状態ですわw
こちらこそリンクお願いしま~~す!
だりりん | URL | 2007/12/04/Tue 02:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

