享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

手術
こんばんわん☆

また明日から寒気が入ってくるらしいです。・・・やだ。寒いの嫌い・・・。がう。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

明日、ケリーさんが手術します。

本来は去勢の手術だったんですが・・・。

術前の検査で、レントゲンで発覚したんですが、どうやら軽いヘルニアの気があるらしい。

足のつけねのあたりの筋肉が裂けているらしい・・。

といっても2、3センチくらいらしいですが・・・。

前々からヒートがくるとお腹が痛かったらしく、鳴き声をあげながら後ずさりしてました。

ひょっとしてそれが原因・・?

去勢すれば腹痛も治まるかと考えていたけれど、原因は筋肉?

去勢と一緒に処置できるとのことなので、先生にお任せすることにしました。

当の本人は・・・kerry13


わかってません。もちろん。

kerry14


とーしゃん、もう帰ってくるよ?けりこはとーしゃんっこだもんね。

kerry15


わかってないほうが幸せなこともあるよね。

人間だったらどきどきして眠れないしね。

そーゆーわけで、けりこは明日、朝ご飯もお水もなしです。

そして一晩、病院のお世話になります。

いつも使う毛布を洗っておいたから、病院で使わせてもらおうね。

寂しくないでしょ?(逆効果もありか???)



     応援のぽちっと♪お願い♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     サイドバーのランキングもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

頑張れ♪
ケリーちゃん今日手術ですね。
避妊手術とヘルニアの手術うまく行く事をお祈りしています。
だりりんさんも心中穏やかじゃないと思いますが
頑張ってくださいね!
良い結果をお待ちしています、頑張れケリーちゃん♪
かざふ | URL | 2008/01/10/Thu 20:34[EDIT]
がんばって!
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/01/10/Thu 23:59[EDIT]
ケリーちゃん いよいよですねv-390
避妊手術だけでも心配なのに ヘルニアまで発覚したとは・・・v-406
だりりんさんも 落ち着かないですね。。。
つい最近の自分を 思い出しちゃいますv-393
手術が無事終わる事 祈ってますe-459

頑張れ ケリーちゃんe-271 応援ポチポチe-319
ばぶ | URL | 2008/01/11/Fri 00:47[EDIT]
お返事
かざふさん☆
ありがとうございます。
意外と普通にしてます。
気にしてもしゃーないというか、先生を信じるしかありませんし。
悪いこと考えすぎると、そうなっちゃうのも困るしw
だりはおかしいのかな?w


ち~ぼ~さん☆
お忙しいのにありがとうございます。
きっとけりこ、がんばってます!


ばぶさん☆
ありがとうございます。
前日のほうが不安がありましたが、夕方までに連絡がなければ、
無事終わってるはずです。
だから今のほうが落ち着いてるかもw
また結果は後日書きますね♪


だりりん | URL | 2008/01/11/Fri 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

