享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

贅沢なひととき
こんばんわん☆

今日は強風で、散歩にはがっちり装備してでかけただりです。

ニット帽が有るのと無いのとでは、大きな違い!

この数年は必須アイテムになってます。

寒いのに、散歩に出かけて走ってるわんわんず・・・

時々、寒さ感じんのか??とアホさ加減に疑いがw

(。・w・。 ) ププッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

部屋が暖かいとついつい眠く・・・・

eve43

うとうと・・・・

eve44

そして・・・・

eve45

半目(爆

寒い日はおうちでおねんねが最高に贅沢ですな。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン





だりの腰ですが、しばらくは整骨院に通うほうが良さそうです。

悪化しないためにですから、ご心配なく!

どうやら昨年からの疲れなどのつけのようです。

早めに行っとけば良かったわ(T・T)





   仕事始めの方が多い頃かな?みなさん、がんばって!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今年もよろしくです☆
金沢もすごい風でしたよ~。
この季節、ほんとお散歩には帽子がないと、耳がちぎれそうになっちゃいますわ(笑)
わんこたちは元気ですよね。お耳にも毛が生えてるし~♪
腰、お大事にね!
ぴろこ | URL | 2010/01/05/Tue 22:52[EDIT]
No title
だりりんさん、遅くなってしまいましたが明けましておめでとう
ございます。今年もこんな私たちですが、よろしくお願いしますね。
だりりんさんご家族にとって、今年もよい一年でありますように♪
ようちん | URL | 2010/01/05/Tue 22:52[EDIT]
No title
だりりんさん腰大丈夫ですか?
寒いと答えますよね~無理はしないでくださいね
整骨院ではちゃんと重い物を持った~って事にしたかな?保険効くようにしないとね(*^_^*)

わんちゃんは寒いと元気ですよね~
そらも家の中ではぬくぬくしているくせに寒い朝が元kなのはなんで?って感じです!

↓新年早々今年もお買い得品ゲットしたんですね~
 おめでとうです(*^_^*)
かざふ | URL | 2010/01/05/Tue 23:47[EDIT]
No title
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

腰は大切ですので、お大事にしてくださいね(*^_^*)
ち~ぼ~ | URL | 2010/01/06/Wed 23:37[EDIT]
ご無沙汰してます♪
ご挨拶が遅くなって^_^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

だりりんさん、腰の調子がどうですか?
無理せずに、はやくなおるといいですね。
今年も名古屋遠征、行きたいな~
タッキーまま | URL | 2010/01/07/Thu 20:23[EDIT]
No title
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。仲良くして下さいね☆

腰大丈夫ですか???
大事にして下さいね。
ミエママ | URL | 2010/01/08/Fri 12:53[EDIT]
No title
こんにちはー!
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

寒くてもわんこは風の子ですよね。
ある意味うらやましいです。
腰、大事にしてくださいね!
ぱーのすけ | URL | 2010/01/08/Fri 16:54[EDIT]
No title
明けましておめでとうございます!

ニット帽 いいよね!
私も今年買ったんだけど 毎日の必需品になってるよ~
首にはマフラー そして帽子・・・
後は顔だけなんだけど ここはどうやって寒さを凌いだらいいんだろう・・・
やっぱミイラ状態が一番だね 爆))
そしてあったかお部屋でヌクヌク 一番の幸せだわ~

腰の具合はどうですか?
寒いと痛みも増すから 気をつけてね!
ばぶ | URL | 2010/01/10/Sun 15:37[EDIT]
ニット帽 いいですね。
お散歩の時 重宝しますね。

この寒空 でも 外行く気満々のワンズ
部屋で ぬくぬく しょうよ!! なんてね。

おぉぉう 眠くなる  ねむくなる ですね。

今年もよろしくね。
tama | URL | 2010/01/10/Sun 19:11[EDIT]
あけおめです!
眠くてうとうとしているときの顔って、結構わらえるときがおおいですよね(笑)
いい瞬間の顔になごませていただきました。
めいまま | URL | 2010/01/11/Mon 14:12[EDIT]
No title
腰の痛みってつらいですよね~~(><)
ちゅぴママも腰痛もちなので、仕事で重いもの持つときとかちょっと気合がいります~(^^:
だりりんさん、お大事にしてくださいデス♪

わんこの眠たいときの顔って、とってもかわいいのに・・・・
半目は反則です~~~~(爆)
思わず噴出しちゃいそうになりました~~(*^m^*)
ちゅぴ☆ママ | URL | 2010/01/12/Tue 03:21[EDIT]
No title
あけましておめでとうございます♪
お正月から腰痛。。大変ですね。。。
私は今まで整骨院なるものに行ったことがありません。
怖い。。ただ怖い。。
妹はヘルニアがあるから行ったことがあるんだけどね。でも嫌だw
腰に関してはかなり根性なしなのでありますww
| URL | 2010/01/13/Wed 01:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

