享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

我慢強い子
こんばんわん☆

今日は良いお天気でした。

でもまだまだ寒さが厳しいですね。

お出かけしても腰痛が怖いので、暖めていました。

やぁ~~ね~~~w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ただいま、だりぱぱ、お疲れなのか、

少しお酒が入ると眠くなり、ソファで爆睡中です。

そんなところにすっぽりはまっている子が・・・。

dona19

でもとーしゃんは寝相悪いよね?

どなこ・・・大丈夫か??

と思っていたら予感的中。

dona20

とーしゃんの枕になってたはずの座布団が・・・

ばすん!!と飛んできたねぇ・・・。

それでもまだ一緒に寝てるとこが可愛いじゃないか♪

それに気づかずいびきをかいてるとーしゃんです・・・。(爆




*おまけ*

なんとも珍しい瞬間を撮っちゃいました♪

じゃじゃ~~~ん!

bisin3

イスに座ってるボルゾイの美心くん。

だりと一緒に座っていたのですが、だりがどいても

そのまま座っておりました!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

なんとも人間っぽいんだな、これがw

何をしても笑いを誘うわんこの美心くんでした♥

んもぉ~、お茶目さん♪


 


   来週は母の誕生日、ギフトが決まらない・・・・・【><。】 エーン

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
腰痛大丈夫かな?
少し今日は暖かくなったから楽ですか~
かざふは整骨院で大分良くなりました!
でもまだ通わなくっちゃ!

パパさんお疲れなんですね~
かざふはお酒が弱いので飲めるだりぱぱさんが羨ましい(*^_^*)

ボルゾイちゃん座ってますね~面白いですね
楽だったのかな?
かざふ | URL | 2010/01/19/Tue 20:34[EDIT]
No title
ぷぷぷ(*^m^*)
ワンコって、なぜか人の上で寝るの好きですよね~~(笑)
ちゅぴ・ぽぽもママの上で寝るのが大好きで♪
おかげで、毎日金縛り状態です(笑)

ドナちゃんの表情かわいすぎです!!まるでパピーみたいなお顔~♪
きっと、心はまだまだパピ子ちゃんなんですよね(*^▽^*)

椅子に座る大型ワンコ君もかわいすぎますよね~!!
後姿が特に人間っぽくて~♪ぷぷ(*^m^*)
ちゅぴ☆ママ | URL | 2010/01/19/Tue 22:02[EDIT]
お返事
かざふさん☆

かざふさんもまだまだ用心してくださいね!
だりも用心してますw
ちょっとあれ?って思ったら整骨院ですよ!
それひとつで元気でいられるなら
そっちのほうが安心ですよね♪
ボルゾイの美心くんはいつもおひざに
座ってくれるんです。
可愛いですよ(*..) ポッ


ちゅぴ☆ママさん☆

ママのとこも金縛り状態ですか!
我が家もですよw
1匹でも乗ってると布団が動きません(爆
どなこはパピ子だったのか!
ちょっと嬉しいかも♪
(*^.^*)エヘッ

だりりん | URL | 2010/01/19/Tue 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

