享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

3対1
こんばんわん☆

今日は穏やかなお天気でした。

でもまた雨が降ると寒いらしい・・・。

やだやだ。

まあ、少しは雨も降らないと困るんでしょうけど・・・。

まだしばらくは春は遠いのでしょうか・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

我が家には珍しくないわんだんご。

しか~~し!

こんな日もあるんですな。

wan28

お?

3匹しかいないの?

え~っとぉ・・・

kerry35

あ、ソファにお一人様ですかw

なんとも優雅なことで。

やっぱり末っ子は得なのでしょうか・・・。

それともつるむのはお好きでない?

(。・w・。 ) ププッ

やっぱり多頭飼いのおうちはそうなのかしら?

良かったら書き込みしてくださいね♪



   気づけば、1月も半分終わった・・・この前、正月だったのにな。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは!
わん団子可愛い♪
末っ子は甘えん坊だから
みんなと一緒に団子にくっつくかと思ったけど
わんこの世界は違うのかしら?
ソファーで優雅にひとり寝♪
でもみんなと一緒の方が暖かいよー、きっと(笑)
ぱーのすけ | URL | 2010/01/20/Wed 16:32[EDIT]
うちの場合
たいていわんこ組は、一緒のところで、しかもシンクロ(ポーズが一緒で)寝ていることが多いかな~♪
別々のところがあまりないかもしれません~ヾ(* ̄∇)ツ ヽ(∇ ̄*)ノ~
めいまま | URL | 2010/01/20/Wed 18:00[EDIT]
No title
やっぱり多頭飼いしている家の下のワンちゃんは甘えん坊ですよね~
それが飼い主にとって凄い可愛いんだと思います!
そらにも子供が居たらな~って思ってしまいます!
かざふ | URL | 2010/01/20/Wed 23:24[EDIT]
No title
暖かくなったり寒くなったり、身体がおかしくなりそうですね。だりさんも気をつけてくださいね!

そうか、それぞれ寛ぎ方が違うんですね。
多頭飼いしてるといろんな発見があっておもしろいですね(*^。^*)
お地蔵さん | URL | 2010/01/21/Thu 11:54[EDIT]
No title
我が家はあまり団子になってくれません。
つくね&わさびは仲良く寄り添うのですが。
たまにあずきがそこにピタっと張り付きます。
そうするとつくね&わさびが緊張して硬直します。
そんな感じで強制的に団子状態になる事はたまにあるんですけどね。
わんわんずはいつもいい感じに団子になってて実は羨ましいです。
だってそんな姿見てると幸せ感じるでしょ?
みぞ | URL | 2010/01/21/Thu 18:37[EDIT]
No title
こんばんわ

我が家も同じで末っ子はいつも特別扱いです。
膝の上なんて占領しっぱなしかも(^^;

3対1
我が家は唯一の男の子コニタンが1ですよぉー
どうしても女の子に遠慮気味になっちゃって
一人存在感なく過ごしてます(笑)

多頭飼いでも色々なんだねぇ~

に~な | URL | 2010/01/23/Sat 23:07[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆

いつもはみんなで団子なんですけどねw
ぱーのすけさんちはこむぎくんが
あんずちゃんにくっついて
怒られてるのかな?w
やっぱりどこでもくっつくほうが嬉しいんでしょうね♪
ぱーのすけさんもくっついてます?w


めいままさん☆

シンクロが多いんですか?
すごい!
我が家はなかなかないですよ。
そちらは寒いからくっついてて普通かな?w


かざふさん☆

そらさんにこどもがいたら、
きっと楽しさ倍増ですものね!
多頭飼いも楽しいですよ♪∀・)ニヤ


お地蔵さん☆

多頭飼いも発見が多いです。
もちろん、1頭だってまだまだ発見がありますよね。
きっと元太くんもお地蔵さんのことも
新しい発見してるかも?w(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆

みぞさんちはいろんな事情もありましたからね。
それでもあずき姐さんがくっつくなんて
可愛い・・・いやん (*ノノ*)
たとえ、みんな硬直しててもw
いつか自然に団子になれるといいですね♪
でも側にいてくれるだけで幸せ感じますよね。
ね?みぞさん♪


に~なさん☆

なるほど・・・。
男の子と女の子で別れることもあるんですね。
やっぱり女の子のほうが強いのでしょうか?w
コニタン、せっかくならママを独り占めしちゃう?w
うふふw


だりりん | URL | 2010/01/25/Mon 22:42[EDIT]
No title
この服可愛いぃ~~~♥
やっぱ茶系はしっくりくるね^^
| URL | 2010/02/04/Thu 01:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

