享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


なんだか・・
こんばんわん☆

今日は洗濯が多いので、外にしっかり干そう!

なんて思ったら、あいにくの曇り。

ちょっとがっくりしながら室内干しに・・・。

それでも2回は洗濯機を回しましたが。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

仕事中になかなか面白いシーンを撮っちゃいました。

我が家ではあまりない状態です。

というか、いつも撮り損ねたり、動いちゃったり・・。

wan29

(。・w・。 ) ププッ

なんだか串に通った干物に見えて仕方ないのですがw

同じ向きで、同じポーズで・・・・

ちょっと感動しちゃったりしただりでした♪




   今日は母の誕生日でした。おばば、おめでとう~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
何これ珍百景に出られるかも~~!!
すごいです(^◇^)
かわいすぎ♪
ち~ぼ~ | URL | 2010/01/26/Tue 09:43[EDIT]
No title
寝てるときってたまにシンクロしてますよね~♪
でもこれだけいっぱいいると、面白いですね(*ノノ)
めいまま | URL | 2010/01/26/Tue 17:33[EDIT]
No title
w(0o0)w オオー!
こりゃまた凄い光景ですな~
何から何まで同じで ここまできたら芸術かも~ (*^m^)プププ
天晴れ!
ばぶ | URL | 2010/01/26/Tue 22:04[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは。
すごい写真が撮れましたね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
見事にみんな同じ格好!うちなんて2匹でもこんなに
同じ格好は珍しいのに・・^m^
暖かくなったらまた、みんなに会いに行きたいな~。
ようちん | URL | 2010/01/26/Tue 23:15[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆

ある意味、珍百景ですかねw
ち~ぼ~さんとこでもありそうですよね?
いつか激写してくださいな♪


めいままさん☆

めいままさんちはにゃんこもわんこもシンクロってのは難しいですかね?
いつか見れたらいいなあ♪


ばぶさん☆

きっと奇跡です(爆
なかなかこんなシーンに出会わないので
焦って携帯で撮りましたw
わははは!


ようちんさん☆

おそらくなかなかこんなシーンもないですが
わんわんずに会いに来て下さい!
いろんなお話したいですよね♪
仕事抜きでも・・。
そろそろ菜の花も見ごろのようです。
またお待ちしてます♪
だりりん | URL | 2010/01/26/Tue 23:25[EDIT]
No title
だんご④姉妹、かわいすぎ~☆
整列!って感じで笑える:)
癒されました。わんわんずありがとう♪
おはにゃ | URL | 2010/01/27/Wed 00:06[EDIT]
No title
串刺しのエビみたいwwww
| URL | 2010/02/04/Thu 01:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

