享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

チルの幸せ
こんばんわん☆

今週のお休みはちょっとゆったりと

自分のしたいことをしていました。

撮りためていたビデオを見たりとか、

編みかけの編み物をしたり、PCにゆっくり向かったり。

ちょっと充電できた気がします。

毎日時計とにらめっこで、頭がパンク状態でした。

たまには時計をはずして生活するのもいいのかも。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

基本、食べる、寝る、トイレのわんわんず。

chil35

1日の最後のガムは必需品。

chil36

寒い日は寝るのが一番。


確かにねw

でもカメラ向けてたら・・・・

chil37

プライベートの侵害と言わんばかりの顔されました。

しっつれ~~~い♪(*^.^*)エヘッ




   明日からまた頑張りましょう!なんなら栄養ドリンクかな?w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
わんこの一日って 『食う寝る遊ぶ』 ですよね。
わんわんずも基本はそんな感じなようで。
もちろん我が家も同じです。
ただ 『食う』 が一番の喜びのようです。
たまにみぞの手までガブリンチョされます。
みぞ | URL | 2010/01/27/Wed 17:45[EDIT]
No title
たまにはまったりと過ごすのも良いですよね
かざふはやっと風邪が少しだけ治ってきました~
何事も元気が一番ですよ♪

有意義な時間良かったです!
かざふ | URL | 2010/01/27/Wed 19:00[EDIT]
まったり ゆっくり 最高!!
ゆっくり出来てよかったね。

ワン子達 食う 寝る 遊ぶ ですね。

我が家でも一緒!!

仕事中 は サークルの中で 爆睡  私帰宅すると 走り回り 元気いっぱい  食事済むと 又 寝る  思わず 目くさるぞv-412

また 仕事 ガンバだよv-315
tama | URL | 2010/01/27/Wed 21:34[EDIT]
No title
こんにちは~(*^^*)
先日はダークな記事にコメントありがとうございます~♪
  
時間を気にせずに好きな事をやれる時間って
時には必要ですよね♪
とくに毎日お忙しくしてるんだもん、
たまにはゆっくりリフレッシュしなきゃ~♪

みんなで並んでる姿はホントにめちゃ可愛い!!
みんな丸くなって・・・
バーベキューの串に刺さったエビを想像しちゃいました(笑)
とっと | URL | 2010/01/28/Thu 12:15[EDIT]
No title
だりりんさん、お久しぶりです♪
普段時間に追われてると、のんびりすることに
すごく幸せを感じますね♪
充電できたようで何よりです^^

起きて食べたらまた寝て、なんてわんずを見ると、
あ~仕事に行かないで一緒に寝たいと思うことシバシバ!
でもわんずのご飯やおやつも買わなくちゃだし・・・
頑張って働かなくちゃですね~☆
だのん | URL | 2010/01/28/Thu 12:19[EDIT]
こんにちは
時間を気にしないで過ごすのってある意味贅沢ですよね^^
にゃんこも基本、食う寝る遊ぶです^^
あ、温泉は西浦でした。
もっと豊橋よりならだりりんさん近いのに~と思ってました。
いつかお店に伺いたいです^^♪
きょう@きじたろう | URL | 2010/01/28/Thu 12:43[EDIT]
No title
お休みの日ってやっぱりゆっくりのんびりが一番ですよね。私も普段忙しいので何もしたくなくなります。

わんわんずさんも冬の間はまったりと過ごすのが一番ですね!
暖かな春が来るまでそれも良いものです(*^。^*)
お地蔵さん | URL | 2010/01/28/Thu 15:37[EDIT]
No title
毎度毎度お久しぶりですいません(^-^;
1週間たってやっと落ち着いたと思っているんですが…
やっぱりまだまだ変な感じで仕事をしてます。
でも、さっきだりさんのブログの写真をみて笑って、
またちょっと元気になりました♪
(↓みんなできれいに並んで干物のようになって寝ている写真)

わんこの癒しパワーってすごいですねo(*^▽^*)o
あいまま | URL | 2010/02/01/Mon 17:02[EDIT]
お返事
みぞさん☆

あらら・・・おてて、大丈夫でしょうか?
と言うか、我が家もいぶっちょに
おやつあげてると、一緒に指もかじられます・・・。
結構、痛いですよね!
ささくれみたいに血がにじみます(==)
できるだけ、待てとか言うんですけどね。
【><。】 エーン
お互い、おてては大事にしましょうw


かざふさん☆

風邪はどうでしょうか?
かざふさんもお休みは有意義な
時間をもって、
ゆっくりする日も作りましょう♪
ゆっくりは一番の贅沢なのかもしれませんからね。
(o*・ω<)oウフ


tamaさん☆

なかなかゆっくりする時間って取れないですよね。
でもやっぱり必要なものだと思います。
自分のストレスからわんこに移ることもありますからね。
tamaさんもお仕事、がんばですよ~~♪


とっとさん☆

そうそう!BBQの串ものに見えましたよねw
(。・w・。 ) ププッ
そんなでも和ませてくれるわんわんずは凄いです!w
ダークなお話、やはりあちこちでありますね。
確かにいろんな方が見てるので、
意見も分かれると思います。
でも考え方はいろいろなので、
マイペースに楽しむほうが良いと思います。
(けっこうシビアな意見の方もいたようですね(汗))
元気だしていきましょうね♪


だのんさん☆

ときには充電って本当に必要ですね!
電池切れちゃうと何も出来ないですからね。
でも仕事しないと、
わんずにご飯も買えないですものね(爆
お互い、しっかりお仕事もしましょうね~~~♪


きょう@きじたろうさん☆

いつかお店に遊びに来ていただけたら
嬉しいです!
西浦もお魚とか豊富ですから
美味しかったでしょうね!
くれぐれも迷子にはならないできださいねw
(。・w・。 ) ププッ
こちらに来た時はナビしますから♪


お地蔵さん☆

そちらはお休みの日は
引きこもりたくなるでしょうね。
元太くんとまったりおこたなんて幸せですもの。
だりなら動かないかもw
くれぐれも裸族になったままでいないようにd(゚ー゚*)ネッ!


あいままさん☆

あいままさんもまだまだお疲れのようですね!
わんわんずで笑っていただければ
これまた幸いですw
でも笑いのつぼはあいちゃんのほうが
豊富かも・・・・w
またお写真アップしてくださいね♪


だりりん | URL | 2010/02/02/Tue 00:31[EDIT]
No title
私も子供が学校にいる間はまったり~~♪
帰ってきたら戦争だからねw
| URL | 2010/02/04/Thu 01:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

