享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

わんこはボランティア
こんばんわん☆

今日はお昼頃から雨でした。

ぎりぎりお散歩には間に合いましたが、

途中で降り始め、足早に帰宅しました。

夜のニュースで、東京でも雪になってました。

慣れない土地の雪は事故につながりやすいですね。

みなさんのところは大丈夫ですか?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、スピリチュアの本に、

「ペットに対してはボランティア精神のようなもの」

と書かれていました。

確かに見返りって考えたこと無いですよね。

自然のわんこのしぐさに癒されたりはありますが

何かして欲しいとかなかった気がしました。

お子さんがいる家庭でも同じかもしれないですが

お子さんにはゆくゆく老後のこととかあるかもしれないですがw

kerry36

まったりなわんこ。

chil38

こちらも・・・。

dona21

あんよが伸びてる・・・・w

こんな格好とかされたら

やっぱり無条件でボランティアさせていただいちゃいます(爆

にゃはは♥




   あ~した天気にな~~ぁ~~れ♪     

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こちらも今朝からまた冬型に戻って寒いですよ~。早く春になるといいなあ・・でも、花粉が~~~(泣)

ほんとに、ボランティアされてるのってこっちかもしれないですよね。
無償で癒されてるし・・・そんな存在でいられるって素敵ですね!

ははは。今日はわんわんずさん達にボランティアされました!ありがとう~~(^o^)丿
お地蔵さん | URL | 2010/02/02/Tue 15:55[EDIT]
No title
こちらの雪は意外と降りましたが通勤にはそんなに問題にはならなかったです~~

わんこに見返りは無いですよね!
いつも癒してもらってますから(^O^)/
居てくれるだけで十分、寝顔を見れれば嬉しいです♪
かざふ | URL | 2010/02/02/Tue 22:01[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆

そちらはかなり寒いでしょうね(涙
くれぐれもお体、壊さないようになさってくださいね!
元太くんもボランティアがんばってますか?
きっといつも癒されてると思うよ♪
お地蔵さんもお客さんも。
v(。・ω・。)ィェィ♪


かざふさん☆

そちらも雪が積もったんですね!
こちらは寒いくらいで、雪は無かったです。
わんこの寝顔って本当に癒しですね。
いつまでも元気で癒してもらいたいですね♪

だりりん | URL | 2010/02/02/Tue 22:35[EDIT]
No title
ペットや子供にだけじゃなくて、旦那にも見返りを期待しない態度をとらないとダメだって。。。
そういえば旦那にってみんな
「あれやってあげてる」
とか
「これやってあげてる」
って思っちゃう人が多いんじゃない?ってハッ!としました。
そう思い始めたらもう離婚へ向けてカウントダウンなんだって^^;
確かに私結構昔の事まで細かく覚えてるかも。。^^;
| URL | 2010/02/04/Thu 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

