享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


わんこうどん
こんばんわん☆

東京のほうは雪が積もって、大変だったのでは?

だりりん地方はなんも関係なく、寒いくらいで済みました。

ちょこちょこっと降ってはいるものの、

降ってる瞬間は一切見れないだりでした(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お正月にお客様に頂いたお土産をばたばたして

まだ食べておりませんでした。

お客様が行った場所は香川。

香川と言えば・・・・・・うどん!

だりも大好きです!

実際に食べに行きたい・・・。

じゃなくて。

わんこのおうどんなるものが売ってるんですね!!

うどん

なんとお塩を使ってないから安心して食べれるそうです。

ほぉ~~~!

説明に「お好みでトッピングしてください」とのこと。

ならばささみのウェットフードをトッピングで♪

よ~いどん!と言う前に

既にうどんを取り合っておりました(爆

まあ、なんだかんだで完食!

でもうどんの取り合いって床が汚れるなぁw

美味しかったようなので、まぁいっかです♪

いつかだりも食べに行きたいなあ。



*おまけ*

寝るときに、床に敷いていた毛布を片付けてたら

けりこがいました。

kerry36

これはこれで幸せそうなんでよね。

うふ♪




   春はまだ遠いのでしょうか?そろそろ梅の花?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

No title
わんこのうどんってきになります~♪
香川にしかないのかしら?
めいまま | URL | 2010/02/03/Wed 16:10[EDIT]
わんこうどん☆
「わんこうどん」なんてステキです☆
いいですね~うちのタロ蔵にも食べさせたぃ!!

トッピングのウェットフードがイイ感じですね~♪
KAS | URL | 2010/02/03/Wed 17:59[EDIT]
No title
ワン仔うどん美味しそうですね(^^)
ワン仔ラーメンも有りますよ☆
我が家は北斗とマロンが炭水化物で太るのでNGです(泣)
ケリーちゃん毛布に包まって暖かそう~~♪
可愛いゎぁぁぁ~~♪


本当にワン`s達は居るだけで♪寝てるだけで♪癒されます♪
究極のボランティアさんです(^▽^)
ミエママ | URL | 2010/02/03/Wed 21:59[EDIT]
No title
私そばよりうどんがすきなんで、本場って一度行ってみたい!
全然違う!ってよく聞きますよねぇ~~
香川自体行ったことがないんだけど。。^^;
| URL | 2010/02/04/Thu 01:35[EDIT]
No title
ASKAです。。
今チェックしてみたら、全部のコメが名無しになってた^^;
どうやったら名前でるのかわからないんだけど。。

パンのコメントありがとう~
とりあえず生地を冷凍するのはやめておきますw
| URL | 2010/02/04/Thu 01:50[EDIT]
No title
こんにちは♪
わんこ用うどんがあるんですね~
普通のはお塩入ってますもんね(あげてた・・・)
安心してあげられていいですね☆
取りっこしたら・・・床じゅうビチョビチョになりそうだけど・・・

ケリーちゃん毛布と一体化してる~
とっても幸せそうな寝顔で癒されちゃいます☆
だのん | URL | 2010/02/04/Thu 12:40[EDIT]
No title
我が家も同じのをパパが買ってきた事がありました♪
うちも美味しそうに食べてましたよぉ~
何だかツルツル食べてる様なきがしました(^^;

毛布と一緒にケリーちゃん。
幸せそうだなぁ~~v-10
に~な | URL | 2010/02/05/Fri 20:43[EDIT]
No title
こんにちは~(*^^*)
わんこうどんなんてあるんですね~!
ちょっと興味津々です♪
毛布に包まってるケリーちゃん、めっちゃ気持ちよさそうです♪
うちもソファの上に毛布を置いておくと
まりもが上手に包まってます(笑)
とっと | URL | 2010/02/08/Mon 17:53[EDIT]
お返事
めいままさん☆

ひょっとしてネットでも買えるかも?
飼い主もわんこもなんだか新鮮でした♪
ギフトにも使えるかも♪


KASさん☆

ウェットフードを乗せるとちょっといい感じw
お誕生日とかにもいいかも♪
またおもしろフードがあったら載せますよ!
(o*・ω<)oウフ


ミエママさん☆

ラーメンもあるんですか!
ほほお~~~♪
一度、検索してみようかな・・・w
ダイエット中のわんこにはむかないのかぁ。
ダイエットがんばってくださいね♪


ASKAさん☆

たぶんASKAかなと思ったよw
(。・w・。 ) ププッ
名前の欄がわかったら書いてみてね♪
なかったらASKAだとおもうからさ♪
パン作り、楽しそうね!
だりも食べたいなあ・・・。


だのんさん☆

心してあげないと、おうどんは危険です(爆
キッチンマットの上で良かったわ・・・。
洗えば済みますからねw
わんこが真剣にうどん食べるシーンは
なかなか面白いです!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


にーなさん☆

もう食べたことがあったんですね!
わんこがちゅるちゅる~って食べるなんてw
真剣に見入っちゃいそうですね!
あははw


とっとさん☆

おうどんは危険ですが、面白いですw
毛布にいるケリーは
なんだかロールケーキのようです(爆
まりもちゃんもロールケーキなのかな?
(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2010/02/09/Tue 00:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

