享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

親子だねぇ
こんばんわん☆

先週は雪が降るほどの寒さに、参りました。

とにかく寒いのは苦手なだりです。

作業してても足が痛くなるほど冷たくなっておりました。

でも今日はちょっと暖かい日でした。

しか~し・・・明日は雨模様だそうです。

がっくり・・・・・・(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


親子って血は争えませんね。

いろんなところでそれがわかります。

今回はこんなところで・・・・。

kerry36

だりの足の間に挟まっております。w

でもって・・・

wan30

けりこの母のちるこも、手が同じポーズ。

わははは!

さすが親子♪

でも

wan30

顔だけシンクロ?

(。・w・。 ) ププッ

ちなみに・・・

dona21

どなこは変な格好に・・・・。




   携帯変えたけど・・・新しいことは覚えられない!(苦笑

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
寒いのはイヤだよね。
だって手とか足とか痛くなるんだもん。
でも暑いのもイヤだよね。
だって汗かくんだもん。
秋くらいのそよそよとした季節が一番いい。
それなのにそんな季節は短いの。。。

さすが親子。
寝姿まで同じなんて、血の強さを感じます。
みぞ | URL | 2010/02/09/Tue 18:04[EDIT]
No title
土日はこちらも凄い寒かったですよ~
だりりんさん体調大丈夫ですか?
無理はしないで暖かくして早く寝て下さいね♪

流石親子ですね~血筋が判りますね(*^_^*)
かざふ | URL | 2010/02/09/Tue 19:15[EDIT]
お返事
みぞさん☆

やっぱり過ごしやすい季節が一番ですよね♪
でもまだ春は先かも・・・。
あう・・・。
親子なのか、ダックスだからなのかw
みぞさんちもこっそりあるかもしれませんよ?w
ふふ♪


かざふさん☆

お行儀悪いとこだけ、血が争えないと・・。(汗
や~~ね~~(爆
そちらも突然寒くなったりするでしょうから
また風邪でもひかないように気をつけてくださいね♪

だりりん | URL | 2010/02/09/Tue 23:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/09/Tue 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

