享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

足りない1日
こんばんわん☆

早起きして、用件を済ませ、某ファーストフードの朝食を食べ、ごろ寝して

夜8時までご飯なしの日でした。お腹が意外と減らない・・。っは!身についてる???

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

朝の8時半までに、ケリーさんを病院に連れて行きました。

他にも手術のお友達がわんさかと来ていました。

バーニーズのわんこは後ろ足が不自由な様子。大変だなあ。

パピヨンさんはどこが悪かったのかな・・。みんな良くなるといいなあ。

なんて思ってたら、けりこさん、珍しくぷるぷるしてます。

「ケリーちゃ~ん、どおぞ~♪」

「はい!」いつも使ってる毛布にくるんで、落ち着かないけりこと診察室に。

とりあえず体重を量って・・4、2キロ・・・ま、こんなもんです。

先生と少しお話して、

「リスクは全身麻酔だけですから。(指の先を指して)ちょびっとですよ。」

はい・・思いっきり先生、信じてますから!!

「では、お預かりしますね~」と看護士さんにバトンタッチ。

今日ばかりは借りてきたわんこのケリーさん。

そんな顔したら・・・・でも手術しないとね!!

心を鬼にして、帰宅したかーしゃんでした。

さて、一方、我が家のわんわんず。

いぶ9


ん~・・・わかっているのかわかってないのか・・・。

でもかーしゃんととーしゃんには静かに思えるんだよね。

wans5


自由な格好してますが、掃除をしたとき、ドナさんはいつもケリーの世話をするので

ちょっと探してみたりしてました。

でもすぐ忘れてたみたいだけど・・・。(おい)



考えたら、傷口とかあるからハウスでじっと・・・・してないよなぁ・・・・。

かといってゲージにいれてもわんきゃん言うし・・・。

ちょっと考えなきゃ・・・。

明日、お昼頃のお迎えです。けりこ、待っててね~~♪


    今日もファイトだ!ぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ケリーちゃん ガンバ!!
手術なんですね。
ちょと淋しいですね。
ヘルニアも一緒に治療するんですね。

頑張ってね。
tama | URL | 2008/01/11/Fri 14:19[EDIT]
ケリーちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
WAN息子は年末に手術したんですが、今度2月にWAN母が避妊手術する事に
成っているんですが、♂より♀の方が大変なんですよね( TДT)∩
WANも頑張らないといけないけど、こちらも同様頑張って見てあげないとですよね。
後、WAN娘2匹も頑張らないとー(≧0≦*)ノ"
家の子達もゲージ飼いしてないのでどうするんだ・・・・・・悩み所ですよねぇ、いまさら大人しく入っててくれるわけも無くトホホ・・・エリザベス振り回して私のベットに強引に入って来る気がするナァ
今1匹が風邪を拾って来てしまい、お決まりで3匹に移ってしまい財布も痛いけど辛そうで心も痛いィ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ケリーちゃんと家の子重ねて見守ってます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!色付きの文字
ナツ♪ | URL | 2008/01/11/Fri 20:18[EDIT]
ケリーたん、手術なんですね。
麻酔はちょとだけ不安だけど、これでますます元気になってくれると思うので
先生を信じて、みんなで待ちましょうね。
多頭飼いだと、術後のケアに工夫がいりますねぇ。
先生は、何と仰っていますか?
チコママ | URL | 2008/01/11/Fri 22:17[EDIT]
無事に
今頃は退院して休んでいる頃かな~
無事成功していると信じてます。
みんな頑張れ~♪
かざふ | URL | 2008/01/11/Fri 23:14[EDIT]
お返事
tamaさん☆
ヘルニアは軽度なので、そんなに深刻ではないのでご心配なく♪


ナツ♪さん☆
似たような環境だから、考えちゃいますねw
イヴも取っているので、経験はあるものの、痛そうなのがちと、かわいそうかなと。
風邪ひろっちゃったんですねぇ。
みんな早く良くなると良いですね。
我が家もお財布が辛いです・・・・。とほほ。


チコママさん☆
ご心配いただいてありがとうございます。
みんなでハウスでおとなしくしていますよw
イヴがかばって面倒みているようです。
詳しくは後ほど書きますね!(本編で)


かざふさん☆
今日は帰ってきてから、ひっつきわんこです。
いつものはっちゃけけりこには2、3日かかりそうです。
ご心配ありがとうございました。

だりりん | URL | 2008/01/12/Sat 00:05[EDIT]
元気で帰ってくるんだ!
最初はいたくて大人しいと思うから、ワンワン言わないと思います…
頑張れ~
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/12/Sat 00:26[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
ありがとうございます!
それが・・意外とわふわふ言ったり、食欲もあったりw
ちょっとおとなしいくらいですw
変なわんこなのか???

だりりん | URL | 2008/01/12/Sat 00:57[EDIT]
ケリーちゃん、手術頑張ったね。
ヘルニアも早く見つかり、軽症で
良かったですね。安心しました。
タッキーまま | URL | 2008/01/12/Sat 09:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

