享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


すいません・・・
こんばんわん☆

今日、我が家のPCが不調なのか、FC2が不調なのか

2回も書いた記事が消えました・・・・。

o( _ _ )o~†パタッ

真剣に書いてあと少しで終わるというときに、

さくっと消えて、もう限界になっております。(涙

ということで、今日書こうと思った内容は来週書かせていただきますね。

と、いうことでごめんなさい!

また来週お会いしましょう♪



kerry36

「ご迷惑をおかけいたします。」


Comment

 秘密にする

No title
そうそう、最近FC2おかしいですよね
私も何回書きなおした事か・・・
なんかリアルタイムプレビューを表示しながら記事を入れていると付いてこれなくて止まっちゃうみたい
なので最近はリアルタイムプレビューを閉じて記事を入れてます
すると大丈夫みたいです!
かざふ | URL | 2010/02/10/Wed 20:22[EDIT]
No title
えぇぇ?? FC2不通でしたか??
分かりませんでした。

残念ですね。
不通状態 下書きに入ってて 最近は 。。

次回楽しみにしています。
tama | URL | 2010/02/10/Wed 23:04[EDIT]
No title
おおおおおお!まことにショックなことで・・・。
次回楽しみにしています(^_^;)ファイッ!
お地蔵さん | URL | 2010/02/11/Thu 14:40[EDIT]
お返事
みなさま☆

不調な記事にもコメントありがとうございます!
今日は更新できることを祈ってください!!




だりりん | URL | 2010/02/15/Mon 23:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

