享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

先週のおでかけ
こんばんわん☆

今日は1日雨でした。

体調不良なんで、買い物に行っても体が冷えて

家でカイロを貼り、昼寝して温まりました。

もちろん、わんわんずがくっついてくれました。

天然カイロ、最高♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週、お客様と一緒にお出かけして来ました。

市内にできたバーガーショップ。

わんこも一緒に行けるということで、れっつらご~♪

バーガー1

左手前はステーキバーガー。右手前はアボガドバーガー。

ブラジル人のスタッフのお店のようです。

味はなかなか♪

でも注文した商品を全て作り上げてから

テーブルに持ってきてくれたので、

熱々で食べたら最高に美味しかったのでは?って感じです。

あとサラダがあればグッドでした。

food5

こちらはフランクフルト。

肉汁たっぷりでこちらも美味しかった!

横には小さめですが、ランもあって

小型犬には丁度いい大きさでした。

run1

看板犬らしきわんこもお出迎えしてくれました♪

こちらも発見!

雑貨10

リードフックのようです。

しかも・・・

雑貨9

ヘッドにはプードルちゃんが♪

いろんな発見が楽しかったです。

しかし、携帯を買い替えたばかりで、(この日に変えました)

使い方が良くわからず、だりぱぱの写真をもらいました。

一緒におでかけしたアロハちゃんとオハナちゃんを

撮り忘れました・・・・・・・。o( _ _ )o~†パタッ

また次回、お出かけした時は写真撮らせてね~~~♪




   明日は晴れてくれるかな?雨だとついつい寝坊しちゃう・・・。w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

