享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

またひとつのさよなら
こんばんわん☆

今日もいまいちのお天気で、すっきりしません。

体調もいまいち・・・。

元気の出ないバイオリズムの時なのか?

( ̄~ ̄;) ウーン

ちょっとマイナスオーラ出てるんだろうか??

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さきほど、訃報の連絡が入りました。

いつもお店に遊びに来てくれる美心くんの兄弟犬の

クーガくんが亡くなったそうです。

まだ2歳でした。

2回ほど、お店に来てくださって、

すばらしいおりこうさんぶりを披露してくださいました。

ボルゾイという大型犬には、いろいろ注意することが多いことを

知ったばかりでしたが、またひとつのさよならになるなんて

思ってもいませんでした。

クーガのパパさんの心中を考えると

予想もつかないほど苦しんでいるのではないかと

気が気でありません。

クーガくん、お空でいっぱい走って遊んでね。

ご冥福をお祈りいたします。



この知らせを聞く前からストレスか

少々めいっていただり。

心に穴が開いた気分です。

そして・・・

kerry36

穴にはまってるようなわんこ・・・。

明日からまたみんなに元気もらおうっと。



   みんな、いつまでも元気でいてね!!大好きだから!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりりんさん、こんにちは^^
お客さまだったクーガくん、亡くなってしまったのですね。
悲しいですね・・・
まだ2歳だなんて・・・パパさんやママさんはとても悲しんでいられるでしょうね。。
ご冥福をお祈りいたします!

だりりんさんも元気がないのですか?
私も体調を崩したり、マイナスオーラでてるかも~
だりりんさんの心の穴にはまって塞いでくれるわんわんずのように、
我が家のわんずにも穴を埋めてもらわなくちゃ☆
頑張りましょう~!
だのん | URL | 2010/02/17/Wed 12:31[EDIT]
No title
まだ2歳 若いですのに。。

ボルゾイちゃん は むつかしい犬種ですか??

大きくて 繊細な感じがしていました。

クーガちゃんの 冥福を祈ります。
tama | URL | 2010/02/17/Wed 17:16[EDIT]
No title
こんにちは。。
とっても寂しく悲しいご連絡ですね。。
クーガくんのご冥福をお祈りします。。
たしか・・・前にもボルゾイちゃんの訃報がありましたよね。。
悲しいね。。
だりりんさん、悲しいけど・・・元気だしてね!
とっと | URL | 2010/02/17/Wed 18:43[EDIT]
No title
クーガ君のご冥福をお祈り申し上げます
本当になんて言っていいか・・・
早すぎる別れに飼い主さんも辛い事と思います
せめて元気づけてあげられたら~って
絶対天国からいつまでも見守ってくれてます!
だから頑張ってほしいです

天気が悪いですよね~気持ちも上がらないです
かざふ | URL | 2010/02/17/Wed 19:12[EDIT]
No title
もぅ、、、サヨナラは辛すぎです。。

美心には100万年生きてもらわなきゃ。


アロハとおはにゃ、また写真よろしくです☆笑☆
おはにゃ | URL | 2010/02/17/Wed 22:48[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは。
お客さんのワンコとのお別れ・・まだ2歳だなんて
早すぎますよね。
ボルゾイちゃんですか?前もボルゾイちゃんの訃報を記事で
読ませていただきましたが、難しい犬種なんですね。
しばらくご自身の体調もすぐれなくて、精神的に大変だとは
思いますが、元気出してくださいね。
ようちん | URL | 2010/02/17/Wed 23:01[EDIT]
No title
こないだ初めて会った美心くん。
その高貴なお姿に感動した我々でした。
やっぱり、とても繊細なワンさんなんですねっっ。。。。。
二歳で…なんて考えたらもぅ…胸が苦しくなりました。。。
ワンコを無くす悲しみは…ワンコを飼えば、いつかはやってくるものですが…それは早すぎますね。。。
私マックも早すぎましたが…うぅ…思い出して涙が出ました。

クーガ君…やすらかに眠ってくださぃ。。。
KAS | URL | 2010/02/19/Fri 13:27[EDIT]
No title
哀しいお知らせですね・・・・
2歳早すぎですね・・・・
家族さんさぞ悲しいと思います。
虹の橋で元気に走ってる事を祈ります。
ボルゾイは難しいんでしょうか???
クーガ君のご冥福をお祈りします。
だりりんさん哀しいけれど元気出して下さいね。
ミエママ | URL | 2010/02/20/Sat 13:57[EDIT]
No title
本当にお友達ワンコの訃報を知るたび自分の事のように心が痛みます。

だりさんもゆっくりゆっくり元気出してくださいね!

ショップにて懐中時計入荷しました。
よろしければ気分転換に覗いてみてください(*^_^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/02/20/Sat 16:28[EDIT]
お返事
コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。
まとめての返事で申し訳ありません。
クーガくんもきっと今頃は広い空で走り回ってるのかもしれません。
そしてまた、どこかで生まれ変わってくれるといいなあと思ってます。
本当にありがとうございました。

だりりん | URL | 2010/02/23/Tue 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

