fc2ブログ
享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

休日のお仕事と・・
こんばんわん☆

今日は先週と違って、春のように暖かい1日でした♪

日中は暖房がいらないなんて・・・!

梅も咲いて、そろそろ桜も準備段階に入ったかな?

今年も目の前の桜で、花見になりそうな予感・・かな?w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そろそろバーバーだりの開店のタイミングです。

そう、お休みの日のお仕事のひとつ。

でも3匹はさくっとやらないと、逃げ出したりで大騒動になりかねない。

だから写真はけりこだけw

kerry36

いつも不思議です。

自分から進んでくるのはこやつだけ・・・・。

みんながこうだと、助かるんだけどなぁ。C= (-。- ) フゥッ



そのあと、人の膝を枕にしてるわんこが・・・。

dona21

「ちょうど良い枕だな~♪」

最近、甘えっこのどなこなんです。

(。・w・。 ) ププッ




   明日も暖かいとお散歩楽しめるんだけどな~~~♪(*^.^*)エヘッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

No title
どなさん、たまらないわぁ~♥
わんこはこういう甘えてくるところがたまらないね^^
ネコ派と犬派と分かれるポイントはこことみた!
ASKA | URL | 2010/02/23/Tue 05:24[EDIT]
No title
お!
名前入ったね^^
ASKA | URL | 2010/02/23/Tue 05:25[EDIT]
No title
おおおお!
ブログのアドレスも入れられた~
ごめんね、3つもコメ入れて^^;
ASKA | URL | 2010/02/23/Tue 05:28[EDIT]
No title
こんにちは♪
ケリーちゃんはお手入れしてもらうのが好きなんですね~
うちはみんな逃げ回るので・・・
ケリーちゃんみたいだったらいいのにぃ!!

ドナちゃん可愛い~☆
こんなことされたらメロメロになっちゃいますよね~!
だのん | URL | 2010/02/23/Tue 12:18[EDIT]
No title
けりこちゃん偉いですね~
そらなんてシャンプーって聞いただけで逃げだしますよ(笑)
どなこちゃんの甘えも良いですね
もっとそらにも甘えて欲しいな(*^_^*)
お手入れお疲れ様でしたm(__)m
かざふ♪ | URL | 2010/02/23/Tue 17:51[EDIT]
お返事
ASKAさん☆

名前とURL入ったね♪
3回もコメントありがとう!
ASKAは猫派?
だりはどっちも好きなの♪
でも旦那が猫よりわんこです。
いつか両方飼えたらいいんだけどね。
(*^.^*)エヘッ


だのんさん☆

けりこ以外は少々、手がかかります。
でも足裏がぼさぼさだと、歩きにくいですからね。
どなこの可愛さは写真撮りたいときには
もう普通になってて・・・。
写真の枚数も少ないのです。
また可愛いのが撮れるようにがんばります!
v(。・ω・。)ィェィ♪


かざふさん☆

毎回4匹のお手入れは腰に来ますw
そらさんもシャンプー嫌いなのね!
(。・w・。 ) ププッ
まあ、うちも好きじゃないですが・・。
どなこは可愛いのですが、調子にのりすぎて
喧嘩を招くので、ほどほどにしないとまずいです・・はいw

だりりん | URL | 2010/02/23/Tue 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL