享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

春の予感?
こんばんわん☆

今日も1日すっごく暖かい日でしたよ。

近所の梅の花も咲いてて、きれいでした。

我が家の庭のシンビジウムにもつぼみが・・・。

季節わかってないのかな?w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

このところ、お天気が良くて、寒くなくなってきたので

恒例になっている風物詩が見ることが出来ます。

それはこちら♪

eve46

段差を枕にぬくぬく・・・♪

なんだか眩しいから目を細めてる顔が

笑って見えたりw

くふふ♪



このところ、バテ気味で訪問をさせていただいてません。

ぼちぼちでまたおじゃまします!

みなさん、ごめんなさい!!




   気づけば来週ってもう3月????どえ~~~~~!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
お仕事しているんですから、体が一番大事です^^
無理しないで。。
私は元気に毎日ブログUPしていますが。。
他のブロ友さんに
「ブログが仕事でしょ」
といわれました^^;
ASKA | URL | 2010/02/24/Wed 03:48[EDIT]
No title
最近 暖かですね。
我が家 仕事で 散歩 お外 なし状態です。

ぬくぬく お日様 いいですね。

最近職場が忙しくて かわいそうな ワンズです。

応援のみ のtama ごめんね ですが。。

ワンズ 外に連れ出してやらないとね。。
tama | URL | 2010/02/24/Wed 21:35[EDIT]
No title
ぬくぬく、かわぃぃ~☆いぶっちょ??

わんこの行動ってホント笑えて癒されますv-238

会話できたらいいのになぁ~~v-286

犬同士の会話も気になるぅ~~e-420
おはにゃ | URL | 2010/02/26/Fri 00:07[EDIT]
お返事
ASKAさん☆

ASKAの場合は半分仕事になってるよね(爆
だってファンもたくさんいるから
ある意味の雑誌のような感じかもw
もう立派なライターかもね~~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


tamaさん☆

お仕事も忙しそうですね。
無理はしないでくださいね!
我が家も散歩くらいです。
お天気良くなったらお散歩行って来て下さいね。
(o*・ω<)oウフ


おはにゃさん☆

わんこ同士の会話って・・・ちょっと怖いかも(爆
だって
「うちのか~しゃんはさ~・・」
とか言われてたら怖い・・・(==)
でも確かに気になるよね。w
「大好き~~♪」ばっかなら嬉しいなw

だりりん | URL | 2010/03/01/Mon 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

