享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

れーしっく♪ついでに・・・
こんばんわん☆

今日は雨です。

そして暖かいです。

昨日は津波警報まで出てましたね。

チリの地震も温暖化のひとつなのでしょうか・・・。

春が近いのは嬉しいけど、暖かすぎるのもなんだか心配です。

C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日、3月1日、レーシック手術をしました。

だりぱぱが。

(*^.^*)エヘッ

先週、検査を行い、今日が手術日でした。

レーシックとは、下がった視力を回復するための手術です。

だりぱぱの視力は0.02+乱視でした。

それが術後、ぼんやりと少々見づらいとはいえ、

眼鏡なしで帰宅できちゃう!

すご~~~~~い!!

まあ、1日は安静ということで、やることもあまりないので

さくっと寝ているだりぱぱでした。w

一応、付き添って行ったものの、行き帰りだけ心配だったので

一緒に病院までは行ったのですが、治療中はなにもすることが無いw

となれば、あちこち回ってショッピング~~~♪

ぐふw

まずは腹ごしらえですよ!

pasta1

モッツアレラのトマトパスタとミニサラダ、アイスコーヒーで980円なり♪

かなり空腹だったので、ぺろっと頂いちゃいましたw

そこからは東急ハンズであれこれお買い物です。

今回はかなり実用的なお買い物(爆 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まず、前から使ってみたかったお風呂の鏡のうろこのような汚れ取り。

少々、お値段高いです。

ベビーチーズくらいのサイズで1300円。

た・・・高い!

でもクエン酸とかで時間をかけて取ってられない・・・。

で、買っちゃったw

あと、毛足の長い吸水性の高いバスマット。

なんだかぬいぐるみがいるみたいで可愛いw

(モップのような毛足のやつね♪って写真撮れよ・・自分(汗))

それからあとはローズヒップティー(無駄ないインスタント)と

ドライフルーツを少々。

あれこれ見すぎちゃうとお金、なくなっちゃうので終了!w

だってまだ3月が始まったばかりで

おこづかいが無くなっては困りますからね。

そんなことをしてる間に、帰宅の時間になりました。

久しぶりに歩き回って、足が痛くなってました。

万歩計持ってれば良かったかなw


おうちでお留守番のわんわんず、あんがとね♪

でも・・・この顔は・・・

chil38

どうなのさ?by ちるこ♥

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

(とーしゃんの激写でしたw)





   いよいよ3月がスタート!もうすぐ誕生日なのね・・(涙

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

   

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
チル子さんのお鼻....マッシュルームに見えるぅ~♬笑♬

ぁぃや、ドクロにも見えるなぁ♪♬♪

レーシック話、今度行った時聞かせて下さいナ☆
おはにゃ | URL | 2010/03/02/Tue 00:37[EDIT]
No title
マスター待ちに待ったレーシック手術、お疲れ様!!
だりさんは付き添いご苦労さんです^^
でも、そんなにすぐ見えるようになるなんて、凄いね^^
今度のマスタートークは凄そう^^(マスターの笑顔が目に浮かぶ)


ウォォォ~、最近パスタ食ってないので、めっさ美味そう~~!!


チルさんの鼻を押すと、「おしおきだべぇ~」って言ってくれれば、くだらん?物集めなくてすむのにね(笑)
そらパパ | URL | 2010/03/02/Tue 18:00[EDIT]
お返事
おはにゃさん☆

チルさんのお鼻はおちゃめさんでしょ?w
美味しそうというか・・・(。・w・。 ) ププッ
マスターのお話、聞いてやってください(爆
でも本当に快適なようです。
ちょっとだりも悔しい・・・チッ(・д・)


そらぱぱさん☆

おそらく機関銃のようにお話すると思うので、
付き合ってやってください∀・)ニヤ
お昼のパスタは味はまあまあってとこですが、
モッツアレラの原価を考えると
お手ごろ価格でGOODですw
(最近、職業病が自覚できるようになってしまった・・)
チルのお鼻が「おしおきだべぇ~!」って
鳴ったら外の仕事に連れて行きそう・・・(==)
あれ以上、小物が増えませんように・・・(願


だりりん | URL | 2010/03/02/Tue 22:50[EDIT]
No title
ぱぱさんレーシックされたんですね~
かざふもお金が有ればしたいんですよね!
経過報告期待しています!

ぱぱさんお店のみなさん驚きそうですね(*^_^*)
かざふ♪ | URL | 2010/03/02/Tue 23:35[EDIT]
No title
わぁ・・すごい。
私も勇気があればしたいけど
たぶん想像しただけで吐きそうになって
たぶん・・無理。
でも、またすっごく目が悪くなった気がする。
測定不能の視力です。。(〒_〒)ウウウ
いさな | URL | 2010/03/05/Fri 21:33[EDIT]
No title
れーシック。。。やったんだ。。。
私も視力パパさんと同じくらいかも。。乱視も一緒。
羨ましい。。ケド怖い。。。
ASKA | URL | 2010/04/03/Sat 14:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

