享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


どっち??
こんばんわん☆

朝は青空が広がる良いお天気!

のはずが、お昼ごろには曇りになってしまいました・・。

おかげで洗濯物は室内に決定。

やれやれ・・。

今日はさくっと仕事もこなして、

美容院にも行きたい!

なんで休みって時間が足りないんでしょうね・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

以前から極太の毛糸でお部屋用のガウン兼カーディガンを

作ってはサイズがいまいちで編んではほどき、

編んではほどき・・・を繰り返しておりまして・・・。

で、また頑張り中なのでありますが、

だまっているわけのないわんわんず・・・。

wan30

かーしゃんの足はあーたたちよりは長いが、

3匹も入れるほど、長くもないのですが。

でも入ってくるのね・・。C= (-。- ) フゥッ

あとの1匹は・・・・

eve46

膝にはいらなくてもやっぱりばっちりお邪魔虫。

嬉しいやら、邪魔なような・・・・。

かーしゃんが好きだからくっつくの?

それとも本気で邪魔してる?

(*'ω'*)......ん?


   明日はひな祭りだったわ!すっかり忘れて何も無い我が家・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

No title
なんでわん達は人が集中して色々とやってる時に限って邪魔してくるんでしょう?
本犬たちにしてみれば自分らを放っておいて何してんのさ?って感じで当然の行為なんでしょうけど。。。
ほんとに嬉しいやら邪魔なような?ですよね。
こうしてPCに向かっている今も猛烈に邪魔されてるみぞです(^^;
みぞ | URL | 2010/03/03/Wed 17:18[EDIT]
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひっつきもっつきで 可愛いな~
きっとワンズも暇だからかまって欲しくってしてるんだろうけど
本気邪魔って言うか怒りたくなる事も・・・^_^;
少々の事は可愛いって我慢出来るけど
貴重な昼休みのお昼寝中に大暴走されちゃ黙ってらんない私 (#^.^#)
今日も一つ爆弾落としちゃった (つω`*)テヘ

今日はひな祭り・・・我が家もな~んにもない 寂しいひな祭りだったよ (T▽T;)あぅ
ばぶ | URL | 2010/03/03/Wed 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

