享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


やってられない?
こんばんわん☆

春の雨なのか、また今週のお休みも雨続き・・。

わんわんずも少々ストレスが溜まりはじめでしょうか・・。

そういう自分もストレス満タンです。うげ。

明日はご飯を食べに行くので、発散してやる~~~~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


なんだか最近、あめばかりだしさ~・・

おやつも減っちゃって・・・

あ~ぁ~・・・

chil39

ちょっとやってらんないわよね~!

んもぉ~~~~!

chil38








な~~~んて言ってたら怖いなぁ・・・・(爆

うひゃひゃw




   早咲の桜の花が、雨で散ってました。もったいない・・・
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


Comment

 秘密にする

No title
こっちも今日は朝から雪がちらついてます。
春はどこぞに?(;∀;)ほんとやってらんないわよね~~。

ん?外食ですか?いいなあ~~(*^。^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/03/09/Tue 12:12[EDIT]
No title
桜すら咲いていない札幌のめいままです(*ノノ)
ほんと、そんなこといってたらどうしましょ~って感じですね~ヾ(* ̄∇)ツ ヽ(∇ ̄*)ノ~
めいまま | URL | 2010/03/09/Tue 18:35[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆

そちらはまた雪ですか?
寒いんでしょうねぇ・・・。
くれぐれも風邪ひかないでくださいね!
ご飯は楽しかったです♪
(o*・ω<)oウフ
詳細は本編でw


めいままさん☆

こちらは咲いていいのか迷ってる桜たちですw

やってらんないわ~なんて言われたら
困りますよね(爆
でも、ママ、好き~~♪って言葉は嬉しいですねw
あはは♪

だりりん | URL | 2010/03/10/Wed 00:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

