享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

親子ねぇ~♪
こんばんわん☆

今日はご飯を食べに行ってきました♪

以前に来ていただいたことのあるお客様が

ホルモン焼きをやってるとのこで、ビール片手に・・・♪

お腹一杯食べちゃって幸せでしたw

食べるのに必死で、写真はございません(爆

(*^.^*)エヘッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


親子って真似してできるものじゃないのですね。

wan30

横のスペースはだりが洗濯物をたたんでいて

座っていたスペースです。

でもって・・・

wan31

同じポーズかよ・・・・。

救いなのはけりこが白目でないことでしょうか・・・。

チルさん・・・怖いです(爆





   またしても寒さが復活しております。風邪引かないようにd(゚ー゚*)ネッ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*読み逃げ多しで申し訳ございません!ぽちっとしております!!

(そんな言い訳でいいのか?w)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
本当に変な天気でストレス溜まりますよね~~
でもホルモンにお酒!
昨日は楽しい時間だったようですね(^O^)/

白目、怖いです(笑)
かざふ♪ | URL | 2010/03/10/Wed 21:35[EDIT]
No title
チルさぁぁぁん。。。コワイ。。笑
完全に爆睡してるぅ..zZz...
でもぉっ、白目でもかわいいのが我が子(’@’)/
今日は仕事で行けなくて残念。。。
おはにゃ | URL | 2010/03/11/Thu 16:09[EDIT]
お返事
かざふさん☆

美味しい食べ物+飲み物+時間は最高です♪
ときにはこういう時間も貴重です!
たまにはかざふさんもいかがですか?


おはにゃさん☆

そうなのよねw
白目だって可愛いよねっ!!w
でもおはにゃのもっちりぷっくりのおちりも
大好きです♪
いやん (*ノノ*)


だりりん | URL | 2010/03/16/Tue 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

