享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

たっだいま~♪
こんばんわん☆

夕方から雨が降り出しました。また少し寒くなった気がします。

こんな日はわんわんずとお昼寝・・ばっちりしました(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みなさまにご心配頂いたケリーですが、無事、自宅に戻りました。

本当にありがとうございます。

仕事の都合で、お迎えはお昼になりましたが、先生から普通なお話で、

実は・・・なんてこともございませんでした。良かったよ・・・C= (-。- ) フゥッ

しかし、今回のケリーは去勢とヘルニアの処置でした。

普通、1箇所で済む話が、ヘルニアの処置は+2箇所でした。

ということは3箇所の傷口です。

最初見たときには

「あぁ・・・一応女の子なのに・・・」ですw

ま、去勢したんだからあまり関係ないのですが・・・。

ヘルニアはへそ天の状態で、足のつけねのあたりが剥離状態だったようで、

まるで「小」の字の傷です。

希望はまたヘルニアで、手術のお世話にならないことかな。



我が家のお世話になっている病院は、エリザベスカラーはつけません。

基本は自然治癒なのか?どうかはさだかではありませんが。

「先生、絆創膏とれたらどうしましょう?」

「かまいませんから」

・・・お?ま、イヴとチルの時もそんなでしたわ・・そういえば。

わんこも邪魔だろうから、いいですけどね。

お薬も少なくて済んでます。

次の病院は15日。

kerry16


ちょっと痛そうな顔してます。よしよし。

dona12


うんうん♪ 今日はお世話やいても怒られないねw

(しつこいとやっぱ怒られるよ?w)



    がんばったわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ケリーちゃんお帰りv-22
『 痛いの痛いの・・・飛んでけぇ~~ 』です。
ヘルニア治療・・・早めに分かって良かったですよね。
どの子にも可能性はありますから・・・v-12
早く元気になってもらいたいですねぇ
がんばれ!!ケリーちゃん!!

に〜な | URL | 2008/01/12/Sat 08:19[EDIT]
ケリーちゃん、お帰りなさい。
よく頑張ったね。
ヘルニアも3箇所あったんだね。
でも早くみつかり、ほんと良かったね。
もう再発しないこと、祈ってます。
だりりさんも、お疲れ様でした。
タッキーまま | URL | 2008/01/12/Sat 09:38[EDIT]
ケリーちゃん退院おめでとう
もも & なな も カラーはなくて 服を着て帰ってきました。
そして 抜糸もなくて 飲み薬もないv-405

次回の診察は 傷跡の確認だけでした。
とてもきれいです。

ヘルニアも早く治療出来て良かったね。

もも は トイレもそろそろ(笑い)かなり痛そうでした。
なな は スタコラ と 元気いっぱいでした。

お大事にね。
tama | URL | 2008/01/12/Sat 21:34[EDIT]
お帰り~!
ケリーちゃん よく頑張ったね★
無事終わって 何よりです(^-^)
カラーなしの絆創膏・・・うちと一緒ですね!
ケリーちゃんは ちゃんと動いてますか?
ベルみたいに ヘタレてないですか 爆))
ヘルニアに 二度となりませんように。。。

だりりんさんも 疲れたでしょ。
ゆっくり休んで下さいね(●^o^●) ポチっとな♪
ばぶ | URL | 2008/01/12/Sat 22:27[EDIT]
ケリーたん、おかえりなさい。
よく頑張りましたねぇ。
せっかく頑張ったんだから、もう再発はないことを
祈っています。
チコの避妊手術のときは、約2週間くらいエリカラをはめていました。
気にして、傷を舐めちゃいそうだったので・・。
ケリーたんは、傷は気にしませんか?
チコママ | URL | 2008/01/12/Sat 22:49[EDIT]
ケリーちゃん手術したんだね~
ヘルニアもあったんだ!!
でも早いうちに見つかってよかったです。
ケリーちゃんとだだりんさんお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
りこたん | URL | 2008/01/13/Sun 01:44[EDIT]
ケリーちゃんおつかれさま・・・だりもおつかれさま・・・
ゆっくり休んでね~
あおい | URL | 2008/01/13/Sun 02:03[EDIT]
お返事
に~なさん☆
意外と元気なんですw
食欲もばりばり?!って感じでw
あ・・今度は肥満に気をつけないと・・・(汗


タッキーままさん☆
ヘルニアは2箇所でした。
心配は再発だけかな・・・。
ご心配おかけしました♪


tamaさん☆
ケリーは散歩にいかないとあまりおしっこしません。
でもやっぱりそろ~・・でしたw
歩くのは普通なんですけどね。
あとは割りと普通かも。
抜糸もないなんていいですね!


ばぶさん☆
たまにぺろぺろしてますよ。
でもじっとはしてるほうですが、何かもらえるときはちゃんと参加してますw
ぽちっとありがとう♪


チコママさん☆
やっぱりぺろぺろしてますよ~。
むずむずするようですが、掻かないから傷もそんなに心配なさそうです。
チルとイヴの背中の腫瘍のときは、かゆいから掻いて
縫ったところが取れましたが・・・。
帰宅してからはさくっとお布団にはいってとーしゃんと眠ってますw


りこたんさん☆
早期発見で良かったですよ!
遅い発見だったら想像するのも怖いです・・・(--;)


あおい☆
ありがとう♪
あおいも疲れ取れたかな?
年賀状はどうなったんだろう・・・w

だりりん | URL | 2008/01/13/Sun 03:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

