享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


仕事の合間?
こんばんわん☆

最近、休みのたびにお天気が悪いだりりん地方です。

それでも洗濯物はあるんですよねw

部屋中に干す羽目になりそうです。(。・w・。 ) ププッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

一応?仕事しているわんわんず。

時々、ゲージから出てうろうろもします。

どなこのお気に入りの場所のひとつは、パソコン前のイス。

クッションをちゃんと使って丸くなって一眠り。

dona23

そんな瞬間をとーしゃんは見逃しません。

でも・・・ばれちゃったw

dona22

「なんで撮ってるの?気持ちよく寝てたのに・・」

dona21

きっとどなこが可愛い顔で寝てたから、

とーしゃん撮りたくなったんだね。

(実は最近携帯を変えて、連写を覚えたからとも言うw)

最近は覚えたお客様と一緒に座ったりするどなこです。

偉いぞ~~~♪(*^.^*)エヘッ





   マイペースに頑張るどなこにぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪




Comment

 秘密にする

No title
だりちゃんも忙しい
そして 私も おまけのヘルニア再発 

なかなか訪問出来なくて ごめんね。

また ゆっくり来らせていたださます。
tama | URL | 2010/03/16/Tue 21:31[EDIT]
お返事
tamaさん☆

ヘルニアいかがですか?
無理はせずに、ゆっくりしてくださいね。
お大事にしてください!

だりりん | URL | 2010/03/16/Tue 22:12[EDIT]
No title
休みの日に天気が悪いと嫌ですよね~
でも心は元気に頑張ってくださいね!

携帯変えたんですか~おめでとうございます!
早速頑張って撮ってますね~(*^_^*)
かざふ♪ | URL | 2010/03/16/Tue 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

