享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お疲れ気味
こんばんわん☆

夕べは嵐のような夜でした。

すごい強風で家が壊れるかどきどきしちゃいました。

何もなくて本当によかったです。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

春が近い証拠?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

実は日曜日の夜からけりこは

いつもの原因不明の腹痛でず~~~っと寝不足なのです。

今日の夕方には・・

kerry36

やっと痛みも薄らいだようで、くったりです。

kerry36

途中で気づいたようですが、

起きる気力もなく再びぐっすり寝なおしました。w

ほぼ2日間眠れなかったんだもんね。

しっかり眠って明日は元気になろうね♪




   み~~~んな元気になぁ~~~れ♪(^・^)Chu♪  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫ですか
ケリーさん、大丈夫ですか?
早く良くなって、いつものケリーさんに
会いたいです。
モカパパ | URL | 2010/03/17/Wed 00:12[EDIT]
No title
原因不明なだけに心配ですね。
ゆっくり眠れるようになって良かったです。
早く元気になりますように・・・。
お地蔵さん♪ | URL | 2010/03/18/Thu 11:30[EDIT]
ケリーちゃん…
二日間も寝れなかっただなんて…大丈夫ですか===って大丈夫じゃなぃですょねっっ。

ワンコが痛いって苦しんでいて、自分だったら…私は気がついてあげられるのかっと不安に思います。
ワンコが体のどこかが「痛い」っと感じている時、どんな仕草をするんですか(;´Д`)??
単純に「元気が無い」だけじゃ私「痛い」と気づいてあげれれなぃかもしれなぃ('・c_・` ;;)
KAS | URL | 2010/03/23/Tue 17:19[EDIT]
お返事
モカパパさん☆

ご心配おかけしました。
すっかり元気です♪
モカちゃんも元気になって良かったです。
お散歩はぼちぼちがんばってください♪
(。・w・。 ) ププッ


お地蔵さん☆

ご心配ありがとうございます。
原因だけでもわかると手が打てるのですが・・。
元太くんもカイカイが治まってるようで
良かったですね♪
そろそろそちらも花粉症かな?
こちらは桜が咲き始めてます。


KASさん☆

どうやらわんこは痛みには強いらしいのです。
ですが、もがいてる我が子をみてるのは辛かったです。
でも原因が不明でどうしようもないのが悔しいです。
やっぱり元気なのが一番ですよ。
C= (-。- ) フゥッ


だりりん | URL | 2010/03/23/Tue 22:27[EDIT]
No title
確かにわんこは
「おなかが痛いです」とか
「頭がいたいです」なんていえないから心配だね。。
みなさま、お大事に。。
ASKA | URL | 2010/04/03/Sat 14:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

