享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

雨の日の楽しみ方
こんばんわん☆

昨日は祝日で、お仕事をしていただりです。

でも・・・最近、疲れが全く取れず、憔悴しきっておりまして・・・。

更新をさぼりました。ごめんなさい。

体調もいまいちで、今日は病院にも行ってきました。

どうやらストレスのようで・・・。

念のためのお薬も頂きました。

そして明日は年貢の納め時の日です。

(解った人だけで結構です(爆))



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

このところ、火曜日になると雨なんです。

お散歩? 行けません・・・。

そうなりゃ転がるしかない!w

eve46

「いつもじゃね?」

ん~・・・そうともいう(爆 (*^.^*)エヘッ


んじゃ遊んでみよう!

dona21

どなこで。

「なんで?」

だって~~~w

やることないもんw

来週はお天気になるといいね♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうすれば遊ばれることも・・・・ない?w


エアコン

数ヶ月前に壊れたエアコンをようやく変えました!

新品ってやっぱりパワフル!

これで寝室から暖かい空気を送らなくていいのね・・・。(涙

かなり不経済だったなあ・・・。(反省




   我が家の目の前の桜も咲き始めましたよ~~~♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは♪
だりりんさん、体調悪いようですけど大丈夫ですか!?
ストレスは思った以上に体に影響するので・・・
気をつけてくださいね!
雨でお散歩はできないかもしれないけど、
可愛いわんわんずと遊んで癒されちゃってください~☆

ドナちゃんの正面のアップのお顔♪
私初めてかもしれないです!
女の子らしくてすっごく可愛い~v-10

だのん | URL | 2010/03/24/Wed 12:39[EDIT]
No title
体調はやくよくなるといいですね。
桜、札幌はまだまだ先のようです。
雪がまだつもってますよ~!
ゆっくり静養してくださいね!
めいまま | URL | 2010/03/24/Wed 16:43[EDIT]
No title
だりりんさん体調大丈夫ですか???
私もこの間迄風邪でダウンしてました(今も咳が取れてません)


札幌は雨では無いですが・・・・
雪が溶けて道はドロドロです(><)
散歩に行く時は帰ってシャンプー覚悟で行きます(笑)
暇だとついついワン`sで遊んでしまいますよね☆
ミエママ | URL | 2010/03/24/Wed 20:19[EDIT]
大丈夫ですか?
だりりんさん大丈夫ですか????
休みの日Ⅱ天気が悪いと気分もダウンですよね
ストレスは溜めないようにはきださなくっちゃ~ですよ~
ゆっくり休んでくださいね、休養が一番ですよ
お店も臨時休業してリフレッシュも良いのでは?
お大事にして下さいね(*^_^*)
かざふ♪ | URL | 2010/03/24/Wed 20:58[EDIT]
ぐふふ!
いよいよ X-DAY でしたか・・

大丈夫!私ももうすぐだから・・
おめでとう!!
待っていてね♪
TOMO | URL | 2010/03/25/Thu 10:18[EDIT]
No title
だりさん、大丈夫ですか?年貢を納めたら少しゆっくり休養してくださいね!
こちらも昨日から雨でまた寒くなりました。
体調おかしくなりそうです(^_^;)

早く暖かな春がやって来るといいですね♪
お大事に・・・。
お地蔵さん♪ | URL | 2010/03/25/Thu 13:42[EDIT]
No title
だりりんさん、ストレスたまってるの?
溜めてないでどんどん吐き出して、じゃんじゃん吐き出してちょうだい。
体によくないからね。

エアコン、新しいのって驚くほど高性能ですよね。
みぞも昨年新しくなったので電化製品の発達の素晴らしさに感動しました。
みぞ | URL | 2010/03/25/Thu 22:54[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは。
体調あんまり良くないみたいですね。ストレス発散って言っても
難しんですけどね。うちの場合はお酒かな。。
天気が悪い日が続いてて、お散歩行けないですね。
週末は晴れるといいですね。
家の前に桜が咲いてるんですか?いいですね!
自宅でお花見なんて素敵☆
ようちん | URL | 2010/03/26/Fri 00:23[EDIT]
だりちゃん 体調??
まだ 若いのに。。
元気だしてね。。

私も ひどい職場状態 忙しいです。

先日 しぇりももママさんと。。
オイデよ!! だりちゃん 行こうね!!

楽しみです。

頑張って 体調整え 楽しい うれしい
お店 いつか行こうと。。
よろしくね。
tama | URL | 2010/03/27/Sat 22:59[EDIT]
お返事
だのんさん☆

ストレスって怖いなあ・・って思いました。
無意識だけに反動も大きいです。
薬が癖にならないか心配ですが
上手につきあえるようにしたいとも思ってます。


めいままさん☆

そちらはまだ雪ですか?
桜が咲く頃が待遠しいですね。
長い冬が終わったあとの桜は格別ですね。
桜の花で、少しだけ癒してもらえそうです。
あとはわんわんずにw v(。・ω・。)ィェィ♪


ミエママさん☆

雪解けは一番汚れるんですよねw
お風呂に入れたら人間は汗まみれでしょうね。
(。・w・。 ) ププッ
早く風邪治るといいですね。
ミエママさんもお大事になさってください!


かざふ♪さん☆

いつも気に掛けていただいてありがとうございます。
意外にも自分が繊細だった(そか?)ようで・・。
いやん (*ノノ*)
かざふ♪さんも季節の変わり目ですから
体、大事になさってくださいね~~♪


TOMOさん☆

いや~~とうとう迎えちゃいましたw
ま、ぼちぼち体もケアしながらがんばるよん!
v(。・ω・。)ィェィ♪
TOMOのX-DAYの頃にはご飯でもいけたらいいね♥


お地蔵さん☆

そちらはまだ寒いですか?
こちらも少し寒い日が続いてます。
そちらの桜も楽しみですね!
元太くんと散歩しながら、お花見楽しめる日が
来るといいですね。


みぞさん☆

お勉強のほうはすすんでますか?w
みぞさんもストレス溜まってませんか?
時には休憩でわんたちに元気をもらってくださいね♪
だりはわんわんずの顔をいじって遊びますw


ようちんさん☆

お店の前に桜の並木道があるんです。
この季節だけは特権ですよ♪(*^.^*)エヘッ
最近は二日酔いは休みもつぶれるので
深酒はしないようにしてますw
(あぁ・・・年齢を感じるぅ・・・)
休みは何もしないのが一番かもw


tamaさん☆

tamaさんも疲れてませんか?
無理はしないでくださいね。
明日は時間があればマッサージに行こうと思います。
お店はいつになってもいいですから
ゆっくりお時間取れるときにシェリももさんと来て下さいね♪


だりりん | URL | 2010/03/29/Mon 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

