享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

強風にも負けず?
こんばんわん☆

今日は久しぶりのすっきりした晴天でした!

と言うか・・・強風で雲の流れがめちゃ速いw

そして強風の散歩もなかなか手強い・・・。

わんわんずの耳がパタパタしてて笑いましたが♪

(。・w・。 ) ププッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週はみなさんにご心配おかけしました。

まだ全快ではありませんが、だりは元気です♪

明日は予約が取れたら、久しぶりのアロママッサージに行こうと思います!

なんせ肩は固まり、右腕は腱鞘炎、左腕は肩凝りでだるい・・・。

おそらく怒られるだろうなあ・・・・。C= (-。- ) フゥッ

半年は確実に行ってないからかなりしごかれそうです。

でも肩凝りの原因のひとつって・・・・

wan30

こんな状態だからだと思うんですが。

普通のイスに2匹がほぼ寝てて、

浅い座り方してるうえに膝に5キロ近いいぶっち・・・・。

肩も腰もいたくなるっちゅ~の。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!





   明日は友達とランチ♪40歳にしてママになった友人とw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
少しは気持ちは良くなっているようで良かったです!
アロママッサージって凄い効果あるのですか?
かざふ♪は睡眠障害で悩んでいるのですが効果あるかな~~
わんわんずが肩こりの原因????
うちもそらかな(笑)
かざふ♪ | URL | 2010/03/29/Mon 23:41[EDIT]
No title
少しお元気になられたかな?
アロママッサージ、いいなあ~。
気分もリフレッシュしていいかも♪
後も前もワンワンズ!!天国ですね(笑)
体には十分気をつけてくださいね!

お友達さん、40歳でママですか?
素晴らしい!!!(^o^)丿
楽しんできてくださいね♪
お地蔵さん♪ | URL | 2010/03/30/Tue 10:57[EDIT]
No title
だりさ~ん。
体調はどうですか?
私はやっと、復活いたしました~。
寝不足にストレス、プラス月のものまで来てしまい最悪な週末になってしまいました(泣)
今度また、ストレスの原因のお話し聞いてね。

今日は、アロマの予約は取れたのかな?
たまには、リラックスできる時間も作らなきゃね!
そらママ | URL | 2010/03/30/Tue 14:41[EDIT]
No title
大丈夫ですか?
マッサージはリラックスできるし、気持ちがいいのでいいですよね(^_^)

ちなみに、私も最近疲れが取れにくいです…
ち~ぼ~ | URL | 2010/03/30/Tue 19:49[EDIT]
お返事
かざふ♪さん☆

かざふ♪さん、睡眠障害ですか?
睡眠不足になると、仕事にも差し支えますよね。
マッサージもアロマも効果的と言われますよ!
リラックスする香りのハーブとかお薦めです。
効果があるといいんですが・・・。


お地蔵さん♪さん☆

昨年の4月に出産したのですが、
2月に40歳になった彼女なんですw
でもその上には今年の春、高校生になるお姉ちゃんと
中学2年になるお姉ちゃんもいるんですよ~~!
パワフルな彼女なんですw

わんこだらけは嬉しいのですが、
ちょっと体には辛い感じですよw


そらママさん☆

そらママもお疲れのようでしたね。
元気になってくれてほっとしました。
いつでもストレスの元、聞きますからね!
v(。・ω・。)ィェィ♪
旦那抜きで・・・・∀・)ニヤ


ち~ぼ~さん☆

ち~ぼ~さんもお疲れ気味なんですね。
たまの贅沢でマッサージとか行ってみては?
体が元気ないと、お仕事もできないですよ?
家族のためにもがんばらないといけないですからね♪
ファイト!

だりりん | URL | 2010/03/30/Tue 21:06[EDIT]
No title
わんこのためにもオナラだけはしないであげてねwwww
ASKA | URL | 2010/04/03/Sat 14:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

