享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

極楽のひととき
こんばんわん☆

このところ、火曜日はほぼ、雨だったのですが

少々、肌寒いものの、良いお天気に恵まれました♪

わんわんずの洗濯物もできたし、ちょっと満足です。

v(。・ω・。)ィェィ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日のお昼は友人2人とランチに行ってきました!

本来はとある中華料理で、ふかひれでコラーゲン補給の予定が、

どうやら臨時休業なのかお休みで、

近所のパスタ屋さんになりました。

もちろんもうすぐ1歳の春坊(友人の愛息)も一緒にです。

私たちは話は積もりますが、春坊は若いお姉さん(他のお客様)に夢中。

行く末が楽しみです(爆



さて、助け舟のアロママッサージ、

予約取れました!!(でかく書かんでもいいのか・・)

でもいつのも担当の方でなく、違う方でした。

担当さんが違うと時間が短く感じてしまったのはなぜでしょう・・・。

アロマの香りはローズウッドとジャスミンの組み合わせ。

良い香りの中、よだれが垂れそうに・・・。w

でもあちこちが固すぎてお姉さんにもちょっと飽きられた感じで・・。

「もう少しストレッチなど、頑張りましょうね♪」

あい・・・努力します。(大汗

みなさんもたまには体をケアしてあげてください。

体、大切ですからねd(゚ー゚*)ネッ!

ナイスなタイミングで、通常5000円のところが

春のキャンペーンで4000円に!

それも3月までだったので、本当にラッキー♪



*おまけ*

最近の謎です。

どなこのおててに・・・・

dona21

白い点。

黒い肉球に白い点。

なんでだろう・・・・。

(わかった方、ぜひ書き込みお待ちしてます!)



   明日からまた雨っすか??そしてもう4月かよっ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪ d(゚ー゚*)ネッ!

   
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
お~~~なんだか元気な文章ですね~
とっても良かったです!
天気も良かったしお友達とも楽しくお話できて
アロマでリラックスとっても元気になって良かったです(^O^)/
かざふ♪ | URL | 2010/03/30/Tue 22:15[EDIT]
No title
先程は、お休み中に失礼いたしました・・・
Fさん、来てくれて助かりました!

エステいいなぁ~。。しかも安いしっっ!(’¥’)/
ドナさん、漂白されちまいましたか?笑
 
おはにゃ | URL | 2010/03/30/Tue 22:29[EDIT]
No title
なんだろなんだろ~。白い点、きになりますね(*ノД`*)
ほんと身体資本ですよね~。
めいままもマッサージいかなきゃ!
めいまま | URL | 2010/03/31/Wed 17:15[EDIT]
No title
うちの末っ子(6歳)もませてるよw
やっぱプレイボーイは小さい頃からプレイボーイなんだと思うっ!
ASKA | URL | 2010/04/03/Sat 14:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

