享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


まいった・・
こんばんわん☆



今日はいろいろがんばっちゃいました~~~!!!

って報告で日記を書こうと思っていたのですが、

昨日から何故か頭痛で・・・・o( _ _ )o~†パタッ

薬を飲み続けている状態です。

と、いうことで昨日も今日もサボらせていただきます。

また来週に楽しいわんわんずの様子を書かせていただきますね!

本当にごめんなさい!



dona21

「ごめんですぅ・・・。」



Comment

 秘密にする

No title
だりりんさん、頭痛辛いですね!
良くなりましたか?
お大事にしてくださいね!

また遊びにきます~☆
だのん | URL | 2010/04/08/Thu 12:19[EDIT]
No title
大丈夫。。。?v-399
まだ痛い?v-409
頑張ってるDAXにv-238をお届け!
イタイイタイ飛んでけぇ~~v-353
ASKA | URL | 2010/04/09/Fri 12:05[EDIT]
No title
だりさん、無理しないでくださいね~!
頭痛ほど嫌なものはないですよね。
ゆっくり復活してください。

と、ここでお知らせです。
突然ですが、このたびブログのお引越しをいたしました。
同じFC2です。
内容的には何も変わってないので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
新しいブログ先はコチラです→http://sibagenta.blog21.fc2.com/
お地蔵さん♪ | URL | 2010/04/09/Fri 15:24[EDIT]
お返事
だのんさん☆

ご心配いただいてありがとうございます!
女性は頭痛とつきあうしかないのでしょうか?
だのんさんも無理しないでくださいね♪


ASKAさん☆

ありがちょ~~~♪
元気になったよ!
でも春先は体調を崩しやすいようです。
ASKAも無理しないでね!
そっちは風邪ひきやすそうだからねw


お地蔵さん♪さん☆

ご心配ありがとうございます!
ブログもお引越しで、心機一転ですね。
お仕事も忙しいでしょうから、
体調気をつけてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2010/04/12/Mon 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

