享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


マルガリータ・いぶちょ♪
こんばんわん☆

先週は体調が最悪で、頭痛の休日&生理で仕事バテ気味の

最悪な状態でした。

やっと脱出!と思えば、強風と雨ですか・・・。

なんともついておりません。

ま、体が元気になっただけ良いとしますw

v(。・ω・。)ィェィ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先週できなかったことをやろう!

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

っつーことで、本日がんばりました!

そう!マルガリータ・いぶちょ!

まず、これまでもいぶっちょです。

eve46

ロングのダックスって感じで、少々もふもふ?ってくらいw

eve47

まだ4月ですからちょっと早いかな~なんて思っていたのですが

先日、シャンプーをしたあと、お店で走り回っていたら

さすが換毛期!!

4匹というのもありますが、ほぼ、いぶっちょの毛が飛び、

終いには綿ぼこりになってましたわ・・・・。

これじゃまずい!!ってことで決心です。

先に、3匹の足裏を刈って準備おっけ~~~♪(o*・ω<)oウフ

ということで、さくさくっといきました!

が、だりの腰と手の限界とバリカンが熱を持ってしまって熱い!

まあ、中途半端だけどいいやw

足回りはまた今度でもw

ではでは!

今年のマルガリータ・いぶちょをご覧下さい♪

eve48

にゃは~~?

eve49

胸毛と尻尾の先はライオン風に♪(これはいつもだけど)

いぶちょの横にあるのが刈り取った毛です。

下にも少し落ちてますが、刈ると結構あるものです。

きっと今年も2回は刈るんだろうなあw

熱がりのいぶちょだから、丁度良いと思うんだよね。

( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日は4匹で狂犬病の注射に行ってきます!

明日はおうちでゆっくりしなきゃね!

っていつもかw ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



   すっかり桜が終わって、今度は毛虫の季節???

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
ohhhhh:) いぶっちょ~~~v-10
今度行くのが楽しみぃ~~v-238
オハナ母 | URL | 2010/04/12/Mon 23:16[EDIT]
早く会いたい
元気になって良かったですv-81

イブさん、丸刈り  早く会いたいe-451
モカパパ | URL | 2010/04/13/Tue 07:09[EDIT]
No title
うわっ!丸刈りだわ~(´艸`*)
うちの子たちも、今月末に狂犬病の予防接種受けますd(゜ー゜*)o
めいまま | URL | 2010/04/13/Tue 14:54[EDIT]
お返事
オハナ母さん☆

ぜひ、触ってやってください(爆
ベルベットのような肌触りになってます ∀・)ニヤ


モカパパさん☆

マルガリータになったらやせて見えますv(。・ω・。)ィェィ♪
モカちゃんもやってみる?w


めいままさん☆

春は狂犬病の季節ですものね!
みんな頑張ってねw
ロングがスムースになると楽です、はい♪


だりりん | URL | 2010/04/13/Tue 22:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

