享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お出かけけりこ♪
こんばんわん☆

先週は突然寒かったり、今日は暖かかったり・・。

みなさん、風邪などひいてませんか?

春から突然、夏?なんてちょっと怖いですよね(汗

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日はだりぱぱもお休みで、けりこと3人でデートなんぞしてみました。

(全員でのおでかけはかなりハードなので・・・)

デートと言っても半分いつもどおりの買い物だったりするんですけどねw

でもたまには!

ってちょっとけりこだけサービスです。

隣の市のドッグカフェへお茶をしに寄ってみました♪

そこにはランがあるので、ちょっと遊ばせてもらっちゃいました!

kerry39

お店のボールをお借りしちゃいました♪

kerry36

なんだか笑顔になっておりますw

けりこはボール遊び大好きだもんね♪

もっとだりぱぱが遊んでくれるといいのにねぇ。

(だりぱぱに気長と言う文字は無いので・・・)

kerry37

とっても楽しい時間のけりこでした。

このあと、初めてのホームセンターも経験。

しか~~~し、買い物に真剣になり、写真を撮り忘れただりでした・・・。

o( _ _ )o~†パタッ






   今度はみんなで行けたらいいね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
でーといいな~♪
めいまま、ず~っとしてない気がします(ΦωΦ)
楽しそうにボールであそんでますね♪
ここは人工芝なんだ~(´艸`*)
めいまま | URL | 2010/04/20/Tue 11:56[EDIT]
楽しそう♪
こんばんは~

久々にお二人とも休みだったんですね(^O^)/
楽しい時間過ごされましたか?

けりこちゃん凄いスマイル可愛いですね
ドッグランでボール遊び楽しいよね♪
笑顔が眩しい(*^_^*)

だりりんさんもお体にはお気をつけてね!
かざふ♪ | URL | 2010/04/20/Tue 19:53[EDIT]
No title
うちの旦那様も気長という事がありませんね。。
一緒だ^^;
子供好きなくせに一人で相手しててっていうと多分30分が限界?
しかもつきっきりじゃないし。。
ASKA | URL | 2010/04/26/Mon 15:18[EDIT]
お返事
めいままさん☆

デートらしくもないんですがw
本当はわんわんず4匹と行きたいところですが、
年寄りということもあって、代表けりこです。
人工芝ですが、広くて汚れなくて安心です♪
うちにもランがあったらなあ・・・と思っちゃいます。


かざふ♪さん☆

かざふ♪さんのところもお二人でお出かけが多いですよね♪
デート気分って感じではないのかしら?w
一番元気なけりこ、笑顔で楽しんでくれたようで
私たちも嬉しかったです♪
いつも体のこと、気づかってくださってありがとう!


ASKAさん☆

どこも旦那はそんなもんかしらねw
いつまでたっても子供っていうか(爆
うちの場合、わんこのほうが大人かも・・・・(汗

だりりん | URL | 2010/04/26/Mon 21:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

