享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

奪われた昼寝
こんばんわん☆

暖かくなったり、寒くなったり、どうなってんでしょうね?

今日は暖かくてとっても気持ちの良い日になりましたね♪

先週は更新が1回しかできませんでした。

火曜日に用事が入り、体はぐったりで・・・。

来週はもうゴールデン・ウィーク!

2週間お休み無しです・・・o( _ _ )o~†パタッ

でも頑張っちゃいます!

(いや、次の休みはぐったり倒れこむでしょうw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


お休みの日の醍醐味って・・・

お昼寝♪じゃないですか?w

(だりだけ?w)

ソファでごろ~ん♪なんて気持ちいいですよね。

でも、ごろ~んとすれば、もれなくついてくるのは

わんわんず・・・。

そりゃそうだ。

くっつくことで安心感を得られるのはわんわんずだけではないはず。

背中にぴと♪な~~んて。気持ちいい♪

でも・・・・うとうととしかかった時に

発見してしまいました・・。

kerry40

・・・・あーた、わんこだよね・・・?

kerry41

せ・・・狭いのにあーたのほうが広々使ってる・・・。(汗

kerry42

挙句の果てにこの格好なのね・・・・・(T・T)

まったくもう・・・・C= (-。- ) フゥッ




そして・・・

kerry42

最終兵器、いぶちょ。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

ということで、笑えちゃって昼寝はおあずけになりました(爆




*ブログリンクの追加*

新しくブログリンクの追加をしました。

イタリアングレーハウンドのもっくちゃん一家のブログです。

やんちゃなもっくちゃんの楽しいブログです。

もっく家の楽しいブログはこちらから♪→もっくの気まぐれ日記




   みなさんのおうちの寝顔はどんなかな?(。・w・。 ) ププッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
hehehehe;)
いぶっちょ~~nice funny faceね~e-349
ケリーさんの寝方、あれって・・・だんだんスペースを占領してくるやつだぁ~~!!!!! 結果、飼い主が遠慮気味に。。。笑
ゆっくり休んでGWに備えて下さいナっ♪
おはにゃ | URL | 2010/04/27/Tue 00:22[EDIT]
No title
わんわんず、お店にいる時はサークルでおとなしくしていますが
お店がお休みだと看板犬達もママに甘える普通のわんこ達に変身。

GWは、体に気を付けて頑張って下さい。
また、お邪魔します。
モカパパ | URL | 2010/04/27/Tue 03:45[EDIT]
No title
2週間頑張って乗り切ってくださいね~!
休日、めいままはごろごろしていると頭が痛くなる体質で、どうも動いていないとだめなんですよね~><(悲しい・・・)
でもわんこたちと一緒にDVDなどを見ているのが楽しみだったりします♪いい顔してますね!
めいまま | URL | 2010/04/27/Tue 11:10[EDIT]
No title
こんにちは~(*^^*)
わたくしの方こそ、ご無沙汰しておりますっ(ーー;)
お休みの日のお昼寝はとっても気持ちがいいですよね♪
お天気が良ければめちゃめちゃ気持ち良く眠れるし~(笑)
あは♪超気持ち良さ気に寝てる~(≧m≦)ぷっ!
まろんも夜中に私の枕を占領してへそ天で寝ます。。
私は枕とマットの隙間で小っちゃくなっておりますよ・・(^^;
  
実は何度かオジャマしようと思った事があるんですよ。。
でも・・・運悪く雨が降ってしまったり
そちら方面に行く用事がなくなっちゃったりして・・・。。
お近くに行く時には必ず伺いますので
もうちっと首を長くしてお待ちくださいね~(*^^*)
とっと | URL | 2010/04/27/Tue 16:08[EDIT]
お返事
おはにゃさん☆

この感じだとアロオハ家もですか?w
可愛いから言えなくなっちゃうのが現実と言うか(爆
おはにゃさんもGWはお仕事もあるでしょうから
頑張ってくださいね♪
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


モカパパさん☆

おとなしいというよりも寝てるだけですけどw
モカちゃんもおうちではまた違うでしょうね。
GW頑張ります!


めいままさん☆

ええ??
じっとしてるとだめなんですか!!
ちょっとうらやましいかも・・。
あちこちに動くともうそれだけでダウンだったりします。
体力が無いと言うか・・C= (-。- ) フゥッ
顔は・・・かなりいい顔です(爆


とっとさん☆

布団のど真ん中でへそ天はなんだか動かすのにも
躊躇しますよねw (。・w・。 ) ププッ
枕を使ってるのを見ると人間臭くてたまりません!
いつもで遠慮なく遊びに来て下さいね♪
年齢の限界までお店は頑張るので(爆)
来る際はまたご連絡でも頂ければ嬉しいです♪
いつか会えたら嬉しいですね!


だりりん | URL | 2010/04/27/Tue 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

