享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


赤ちゃんがえり?
こんばんわん☆

今日も雨ですねぇ。

おうちでおとなしくしていないといけないケリーには丁度いいのかも。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ケリーの手術から2日経ちます。

やはり少し痛みもあるのか、じっとしてることが多いです。

でも食欲はばっちりあります。

去勢もしてるので、今度は肥満の管理もしなきゃ・・・。

ただいま、4,2キロ。 維持させないと、本当にヘルニアもひどくなると困るし。

でも、気のせいか、手術前より背中に肉がない・・・?

病院の環境で、精神的に気を使ったのかしら・・・。

でも前みたいに、いやらしい食べ方はしてないので、ほっ♪



このところ、ケリーを気にかけていたせいなのか、

チルさんがひっつきわんこです。

いつもひっつきますが、それに輪をかけて?って感じです。

chil11


足元にきて、膝にはいるの!とだだをこねます。

嬉しいけど5キロのあーたは、ちと重い・・・・。

膝の居心地が悪いと、ハウスで寝て待ってます。

他のわんわんずは、すでに、とーしゃんと一緒に夢の中・・zzz

わんこでも赤ちゃんがえりってあるのかしら?

ただの勘違いかもしれないけどねw


    甘えん坊わんこにぽちっとね♪  
     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

     サイドバーのランキングもぽちっとね♪

Comment

 秘密にする

赤ちゃん返りなのか独占欲なのか、やたらべったりが家にも2匹居ますねぇ∩(゚∀゚∩)
1匹は外野を威嚇しちゃうボス子だし、もう1匹は座ると必ず私の太ももをチュパチュパもみもみして、よだれでベチャベチャにしてくれる子だったりΣ(- -ノ)ノ エェ!?
後の子は2匹で慰め会ってるような( ̄ヘ ̄)ウーン
多頭飼いは日々、犬たちの中で飼主争奪戦が起こっているような・・・・・んー。
でも今はどうしてもケリーちゃんに気が向いちゃうんだよね、後の子もそれを敏感に感じ取ってるんだよね(゚∀゚;)
ナツ♪ | URL | 2008/01/13/Sun 16:17[EDIT]
ケリーさん大変だったね~

今はたっぷり甘えさせてあげてください・・・・
きっと訳も分からず、目覚めたときは痛いし、ママやパパがいなかったのだから・・・・

お大事に!
TOMO | URL | 2008/01/13/Sun 17:38[EDIT]
良かったです
手術無事成功して良かったです~(#^.^#)
安心しました。
でも痛みは有るので暫くは安静ですね。
頑張れケリーちゃん♪

ダックスちゃんには体重管理が欠かせないですね。
だりりんさん頑張ってくださいね!
かざふ | URL | 2008/01/13/Sun 19:50[EDIT]
赤ちゃん帰りですかv-361
もも達は 人の横に身体を寄せて どこかヒッッイテいます。
時には 場所の取り合いで大ゲンカv-412

みんな甘えん坊なんですね。
tama | URL | 2008/01/13/Sun 20:11[EDIT]
お返事
ナツ♪さん☆
そちらも激しそうですねw
親子・姉妹でも機嫌の悪い時はありますしねぇ。
喧嘩にならないように必死ですよ。
また病院に戻る羽目になるので。C= (-。- ) フゥッ


TOMO☆
はい・・ちょっと大変でした。
まだ痛みがあるようで、あのケリーがじっとしてます。
しかもみんなを威嚇する始末。
寝るときだけ静かです。
詳しいことはまた今度ゆっくり ∀・)ニヤ


かざふさん☆
ありがとうございます♪
やはり傷口が気になって、絆創膏は剥がれだしました。
(マットに転がってる絆創膏2個発見済み)
ちゃんとご飯食べてるから本当に太ったら・・・やばいです(汗


tamaさん☆
そうなんですよねえ。
場所の確保で、必死なわんわんずですからねw
膝なんて定員オーバーですわ!
tamaさんとこも甘えん坊さん?

だりりん | URL | 2008/01/14/Mon 01:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

