享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いつまでもいつまでも♪
こんばんわん☆

なんだか一日中、台風のように荒れまくってるだりりん地方です。

昨年の台風のときに、ゴミ箱のふたが飛んでいったので

今回はきちんとロックをかけております。

ふたが飛んでっちゃうと、トイレシートが水をふくむと

かなりの重さが・・・・・。

みなさん、飛んでくるものにも注意しましょうね!!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆DONNA゚・*.†ε('-'*)з

はい! 今日はどなさんの10回目のお誕生日なのです♪

思い起こせば10年前になっちゃうのね・・・・。

dona24

いぶちょが頑張って産んでくれたんだよね。

いつもマイペースなどなこ。

たまにいじめられて病院に飛んでくこともあるけど、

病気もせず、元気でいてくれてありがとう♪

dona21

「それほどでも♪」

でももうちょっと昼間のお仕事も積極的でもいいと思うんだよねw

dona22

「いひ♪ がんばってみます!」

これからも元気でいつまでも長生きしてね♪

んで、母からのプレゼントね。

cake1

本当は1個ずつね♪ と言いたいトコだけど

ダイエットも頑張ってたし、みんなで半分こね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

dona23

いつも笑顔のどなこが父母も大好きです♥




なんだか今日の写真は傾いてて見づらいわな・・・(・・;)






   GWにお出かけの方は、気をつけて行って来て下さいね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪(o*・ω<)oウフ





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/28/Wed 09:25[EDIT]
No title
ドナちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ダイエット頑張ってるから皆でケーキ半分個だけどウマウマ食べれて良かったね(^^)
この1年が良い年に為ります様に☆


ワン仔の寝顔見てるとついつい見惚れてしまいますよね(^▽^)
私も寝るの忘れてワン`sの寝顔見ちゃいますwwww
ミエママ | URL | 2010/04/28/Wed 11:26[EDIT]
お誕生日おめでとう^^
ドナさ~~~ん!!
10歳のお誕生日おめでと~~~う^^

最近は、お昼のお仕事頑張ってるよね~!!
先日もいっぱい触らしてくれたし~~^^

ホント可愛いドナさん、これからも健康に気をつけて、ず~~とKさんの看板犬として頑張ってね~~^^

ホント、お誕生日おめでとう^^
そらパパ | URL | 2010/04/28/Wed 12:59[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/28/Wed 14:51[EDIT]
No title
ドナちゃん、お誕生日おめでとう。
10歳ですか。
これからまだまだ元気で頑張れますぜぇ~。
ケーキ食べて今年も1年張り切っていこうぜ!!
みぞ | URL | 2010/04/28/Wed 17:53[EDIT]
おめでとうございます!
ドナちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
10年長いようで短いですよね!
元気に過ごしてくれて良かったです♪

これからも素敵な一年をお迎え下さいね(*^_^*)

ケーキ美味しそう(^O^)/
かざふ♪ | URL | 2010/04/28/Wed 19:38[EDIT]
No title
どなさん、お誕生日おめでとうございます~~!!
てか、私と一日違いなんて嬉しいわ~~♪

10歳かあ・・・私アラフォー・・・どなさんのほうが年上なん?
いやん、マジで?
これからも変わらず元気で可愛いどなさんでいてくださいね!

ほんとにほんとにおめでとう(*^。^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/04/29/Thu 14:57[EDIT]
No title
こんばんは。
ドナちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね!これでまた一年、元気いっぱいの
ドナちゃんですね(^^♪
ようちん | URL | 2010/04/29/Thu 22:54[EDIT]
No title
ドナさん10歳お誕生日おめでとうでやんす☆
10歳パチパチパチっ(*´∀`*)

最後の上目遣いな写真どっかわいぃですね~~~!!
クリクリオメメがLOVEデス。

ちなみにタロンは明日で満1歳です~(やっと~)

KAS | URL | 2010/04/30/Fri 15:32[EDIT]
No title
はっぴーばーすで~♪
おめでとうございます(人・㉨・)♡
健康に一年一年誕生日を迎えられるって素敵ですよね♪
めいまま | URL | 2010/04/30/Fri 16:23[EDIT]
どなちゃんお誕生日おめでとう♪
10歳なんですね。

まだまだ若い 可愛い表情ですね。
お昼のお仕事も 頑張ってるんだね。

ケーキ半分 残念だったねv-409
tama | URL | 2010/05/02/Sun 00:45[EDIT]
No title
ドナちゃ~ん めっちゃ遅くなったけど
10歳のお誕生日 おめでと~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

10年間健康でいてくれただなんて 感謝・感謝だよね~
これからも健康で元気に過ごしてね♪
ばぶ | URL | 2010/05/02/Sun 13:32[EDIT]
おめでとう♪どなちゃん♪
どなちん、お誕生日おめでとうございます。

どなちゃんももう10才なんですね~♪
マイペースでちょっぴりシャイな
どなちん♪
いつまでも元気でいてくださいね!


nacco | URL | 2010/05/04/Tue 13:40[EDIT]
No title
ドナちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪

可愛くて優しいドナちゃん
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね

だりりんさん健康でいてくれることが一番嬉しいね
これからも元気で楽しく過ごしてくれることが私たちの願いだよね

本当におめでと❤
みぃ | URL | 2010/05/05/Wed 23:33[EDIT]
お返事
まとめてのお返事でごめんなさい!

ドナのお誕生日にお祝いのお言葉をいただいて
本当にありがとうございます!
マイペースなドナさんですが、これからも
元気で笑わせてくれると思います♪
これからもどうぞ、応援よろしくお願い致します!
(*^.^*)エヘッ
だりりん | URL | 2010/05/10/Mon 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

