享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

楽しかったGW♪
こんばんわん☆

今日は残念ながらの雨模様のだりりん地方です。

洗濯ももちろん、わんわんずのお散歩も中止です。

どうやら明日も雨模様・・・。

なんで休みに限って・・・・【><。】 エーン

せっかくの休み、のんびりしちゃいましょうかね・・・w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とっくにすぎたGWのお話ですw

とっても嬉しい訪問がありました♪

それは・・・

ブログのお友達のわんにゃほ~な一家

ぱーのすけさん一家が遊びに来て下さいました!

でも残念ながらあんずちゃんはおうちでお留守番ということで。

こむぎくん2

(〃▽〃)きゃ~♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ってひとりで大喜びのだりですw

どちらかというと我が家のわんわんずは賑やかなメンバー。

でもこむぎくんは・・・おっとりしててマイペース♪

ブログのイメージ通りでお茶目さんなのですw

でももっとたくさんお話もしたかったのですが、

他のお客様もいたので、ドタバタとなってしまったのと

なんせGWなので、帰宅も渋滞にはまる確率が高いので

またの機会にとのことになりました。

こむぎくん1

いいのよ~~~!!こむぎくんがいてくれるだけで~~~~!!!

なんて優しいお言葉・・・・(*..) ポッ

うちのわんわんずにも爪の垢飲ませたいわぁ・・・。(T・T)

また懲りずに遊びにきてくださいな?

ぱーのすけさん一家はお疲れだったにもかかわらず、

貴重なお時間をありがとうございました!

(念のため、わんわんず全員で出迎えると驚かせると思い、

 代表でケリーがお迎えしました。)




*おまけ*

いぶちる1

GWもお仕事がんばったよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

注):かーしゃんのお腹はお気になさらずに♪




   明日はわんわんずを洗えたらいいなあ・・・。   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした。
GWもやっと終わりましたね~
私もGWは仕事したりしていたので
やっと休暇をとっておりました。

こむぎくんとあんずちゃんなんて、
みぞさんとことうちの合体のようなお名前で
妙な親近感が~
こむぎくん、おっとりした感じがカワイイ。むふふ。
nacco | URL | 2010/05/10/Mon 22:43[EDIT]
No title
こむにぃのところでも見ましたよぉ(^_^)
お近くなのかな??
いいなぁ~
私も行ってみたい♪
ち~ぼ~ | URL | 2010/05/11/Tue 09:46[EDIT]
No title
嬉しいお客様でしたね!!
こうして訪れてくださるその気持ちが本当に嬉しくて感激しますね~。

お仕事だったけど元気出たんじゃないですか?

お天気こちらも悪いですよ~。
明日は私もお休みだけどどうかなあ~。
お祭りになると忙しくなりそうなのでゆっくりしますかね。
お地蔵さん♪ | URL | 2010/05/11/Tue 17:09[EDIT]
No title
GWもお仕事お疲れさまでした。
でも忙しい中に嬉しいお客様がいらしたようですね。
わんわんずもお仕事がんばったようね~。
今週はゆっくりお休みしてね。
だりりんさんも無理せずにね。
みぞ | URL | 2010/05/11/Tue 21:34[EDIT]
No title
こんばんは~(*^^*)
一足お先にこむにぃのトコで
拝見しておりました~♪
実は私もGWに伺おうかと思っていたのですが
やっぱり渋滞が凄そうで延期しちゃいました``r(^^;)ポリポリ
GWもお仕事お疲れ様でした~♪
とっと | URL | 2010/05/11/Tue 21:57[EDIT]
お返事
naccoさん☆

naccoさんもGWはお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
お体休めましたか?
いろいろ多忙なようなので、ちょっと心配・・・。
こむぎくん、とっても可愛かったんです♪
そういえばnacco家+みぞ家の合作のような名前でしたねw
(。・w・。 ) ププッ


ち~ぼ~さん☆

車で2時間くらいの距離があるのですが
だりりん地方に来るついでに立ち寄ってくださいました!
わざわざ来てくださるのって嬉しいです!!
いつかち~ぼ~さんにもお会いできたらいいなあ♪


お地蔵さん♪☆

こういう形でわざわざ来てくださるのって
とっても嬉しいですよね!
嬉しい訪問は元気もらっちゃいました!
いつかお地蔵さん♪のトコに行けたらいいなあ♪
お祭が近くなると忙しくなるでしょうから
いまのうちにのんびりしてくださいね。


みぞさん☆

みぞさんは楽しい時間をすごされたようですね♪
わんわんずもGW頑張りました!v(。・ω・。)ィェィ♪
いつもだりのことまでお気遣いありがとうございます♪


とっとさん☆

考えたらぱーのすけさんとこと合流なんてのも
ありですね!!
(勝手にちょっと興奮w)
なんせ渋滞は人間もわんこもかなりの疲労をともないますものね。
また機会があったら集まれたらいいですね♪
楽しみにしてます!


だりりん | URL | 2010/05/11/Tue 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

