享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


腰にくる日。
こんばんわん☆

昨日、すっきりしようと美容院に行きました。

が!

連続の雨で、かけたパーマは・・・

なんだかボンバーヘッドな感じ。

わお!

明日からスタイリングできるのだろうか・・・。(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

休みの日は普段出来ないことをやろう。

と思うと、やることが山ほど。

客間に山となってる洗濯物を片付けたり、

冬に使っていた電気ストーブをしまったり。

んでもって最大の仕事はわんわんずのシャンプー!

先月は助っ人ガールズに洗ってもらったので、

今月は自分でやることに・・・。

一人で4匹を洗えば、毎度のことですが

腰にきます。【><。】 エーン

でもわんわんずも我慢して協力(?)してくれたので

ご褒美をあげないとね♪

wan30

もう今日最後のおやつだからね~~~~~~!!!




5月5日はチルさんの誕生日でした♪

11歳です。

eve&chil3

この写真はまだいぶっちと2匹の時のものです。

1歳前くらいだったかな。

いつまでもみんなで仲良く元気でいてね♪

みんな、愛してるよ♥



   あっというまに梅雨入りとかしないよね???

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

No title
うわー
ダっちゃんたくさんだあ!
かっわいいなあ
うちは2わんでーす
リモナパパ | URL | 2010/05/11/Tue 23:30[EDIT]
No title
シャンプーお疲れ様でした~~~
折角の休みしたい事があっても難しいですね
腰大丈夫ですか?仕事に差し支えなければ良いのですが・・・

チルちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!
11歳まだまだ頑張ってだりりんさんを癒してね(*^_^*)

ボンバーヘッド見てみたい(笑)
かざふ♪ | URL | 2010/05/12/Wed 00:28[EDIT]
No title
お疲れ様です。e-460

4匹を、一人でシャンプーはきついです。

わたしは、1匹でも大変なのにv-45
モカパパ | URL | 2010/05/12/Wed 03:52[EDIT]
No title
そっか~!確かに4わんのシャンプーは大変そう(*ノД`*)
うちは2わんだからな~♪
チルちゃん、誕生日おめでと~!
めいまま | URL | 2010/05/12/Wed 11:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/12/Wed 16:44[EDIT]
No title
私も愛してるわ~~v-238
アイラ~ヴユ~v-238
 
おはにゃ | URL | 2010/05/12/Wed 16:50[EDIT]
No title
チルちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
チルちゃんにとって良い1年に為ります様に☆
何時迄も元気で居てね。


我が家も4ワン`sシャンプーは本当に大変です(><)
腰も痛く為りますが4ワン入れてるとのぼせます・・・・
最近は相方さんに任せてますwww

ミエママ | URL | 2010/05/12/Wed 21:56[EDIT]
No title
チルちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます~v-352
仲良く元気がずーっと続きますように!!

イブちゃんとチルちゃんの2ショット!
2わんちゃんとも輝いてますね~
なんて素敵な毛並みでしょう~☆

3匹でも腰にくるのに4匹!
腰に相当きますよね・・・
お互い腰には気をつけましょうね~☆
だのん | URL | 2010/05/13/Thu 12:39[EDIT]
おめでとう!チルちゃん♪
チルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

11才とは、すごいなぁ。
全然見えないよぅ。
いつまでも元気でいてくださいね!


4わんず洗ったなんて、凄すぎる!
私は2わんず(しかも1ぴきはスムースだってのに)で
くたくただよん。
お疲れ様。
でも腰をお大事にしてくださいね~
nacco | URL | 2010/05/16/Sun 21:56[EDIT]
チルちゃんおめでとう。。
11歳なんですね。

まだまだ 若い いい年になりますように。。

4ワンシャンプー大変  そして ロングちゃん。。

私も 5ワン ヘトヘト 
ロングだつたら ドライヤーもいるし。。

お疲れ様でした。
tama | URL | 2010/05/16/Sun 22:24[EDIT]
お返事
リモナパパさん☆

初めまして♪
2わんなんですね!
のちほどお邪魔します!
多頭飼いにはまって増えちゃいました(爆
また遊びに来て下さいね♪


かざふさん☆

やっとボンバーに慣れてきました(爆
毎度ですが、やっぱり腰にきちゃいますよ。
でもばっちぃのはお客様に嫌われちゃいますからw
(ただでさえ口臭がくちゃいので・・(汗))


モカパパさん☆

慣れると1匹も楽になるんですけどねw
もし、増えたら・・・・∀・)ニヤ
お仕事、忙しそうですから体にも気をつけてくださいね!


めいままさん☆

2匹だって体力いりますよね!
2匹はにゃんこで良かったかもw
うぷぷw


おはにゃさん☆

いやん (*ノノ*)
「愛してるよ」のとこで、
だりぱぱに
「これはオレも入ってるの?」って聞かれました(爆
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


ミエママさん☆

のぼせちゃうのは危険ですね(汗
パパさんが協力してくれるならいいじゃないですか!
我が家は基本、一人です・・・。
これからの季節は協力は絶対ありません・・・。


だのんさん☆

お互い、腰は大事にしましょうね♪
写真の2匹は当時2歳と1歳になるくらいだったと思います。
若々しいからつやつやなのかもw


naccoさん☆

シャンプーは重労働ですもんね。
しかも仕事からいろいろ忙しいnaccoさんですから
かなり体力消耗しますよね!
無理しないでくださいね。


tamaさん☆

5わんは大変ですよね!
タオルドライで済むのは大助かりですよね。
この季節はとにかく暑いです!
風邪ひかないようにしないとね・・・。C= (-。- ) フゥッ


だりりん | URL | 2010/05/17/Mon 23:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

