享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おにゅう~♪
こんばんわん☆

今日はやっと寒くも無く、

いつもならの季節の気候になりました。

ここぞ!とばかりにシーツからカーテンから

いろいろお洗濯しまくりました!

ちょっと気分はすっきり♪ですが、

頑張りすぎてちょっとぐったり・・・・。w

体力の低下になんだかなぁ~・・・です。(==)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


おととい・・・とうとう6,7年、

だりとわんわんずを助けてくれたドライヤーがご臨終に・・・。(涙

これまで数回、「壊れた??」という状況にもなりましたが

だりぱぱの努力で復活をしていたものの、

今日は復活がなりませんでした。

っちゅ~わけで!

ちゃっちゃらっちゃちゃっちゃちゃ~~~~ん♪(ドラえもん風w)

ドライヤー

NEWドライヤー♪

パナソニックのイオンドライヤーです。

といってもCMでやってるのは高いので

もっと低価格のものを購入です♪

なんせわんわんずも使うので、すぐ壊れたりすると

高価なものは切なくなりますので・・・・。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだ夜は肌寒く感じる時もあるので、

地肌くらいは乾かしたいので、必需品。

chil38

だってあーたたちも洗ってそのままじゃ風邪ひくじゃん。

ま、肉布団はおってる方もいらっしゃいますが・・・。

eve46

ということで、これから長年お付き合いしてもらうことに。

よろしくお願いしま~~~~す♪





   ただいま、我が家の斜め前でどこぞの方が血を流して倒れてたそうな・・。(怖

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ご臨終になっちゃったのね~。でもそれって結構もっているほうだとおもうのですが(*´∇`*)
イオンドライヤーは普通のやつと全然違っていい感じになりそうですね♪
めいまま | URL | 2010/05/18/Tue 13:39[EDIT]
No title
おほほほ~。おニューなドライヤーいいなあ・・・。
イオンの風かあ・・・更に嬉し(*^_^*)
これでワンワンズさんとだりさんの毛もツヤツヤですやん♪

てか、血を流してるって???
マジできょわい( ̄Д ̄;;
お地蔵さん♪ | URL | 2010/05/18/Tue 17:29[EDIT]
No title
もしかしてうちのと色違いかも~~~
昔より安くなりましたよね!
高いのは高いけど(笑)
7年も持つなんて減価償却してますよ(*^_^*)

かざふ♪ | URL | 2010/05/18/Tue 21:14[EDIT]
お返事
めいままさん☆

ドライヤーって10年くらいいけちゃうと思ってましたw
普通のとの違いはこれからわかるのかな?
つやつやになれるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ


お地蔵さん♪さん☆

わんわんずの毛がつやつやになったら
かなり実感しますよね!

血を流してたのはどこかのおじちゃんのようです。
野次馬のだりぱぱ情報です(。・w・。 ) ププッ
酔っていたのかさっぱりわかりません。
通行中の方が発見されて通報したようです。
なんでもないといいんですが・・・・。

だりりん | URL | 2010/05/18/Tue 21:16[EDIT]
お返事
かざふさん☆

元取れましたかね?w
おそろいですか?
何となく嬉しかったりするのはなぜでしょうね♪

だりりん | URL | 2010/05/18/Tue 22:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

